Instagramはコチラ🍁

たくさんストーリー更新してます!



昨日こんな質問がありました下差し



サムネイル
 








確かに僕の朝ご飯は

ほぼ豆乳ヨーグルトフルーツ

メインです。


おそらく僕が一人暮らしを始めた時からなので

かれこれ4年くらいは続いてますニコニコ気づき










で、僕がこれらを朝ご飯に食べてる理由を

わかりやすく箇条書きにすると、



▪️豆乳ヨーグルト

・たんぱく質を補うため

・夜の睡眠の質を上げるため

・食物繊維やマグネシウムが豊富なため

・シンプルに食べやすい







▪️フルーツ

・午前中に排便をしっかり出すため

・朝は糖質不足のため

・日中のストレス対策のため




がザッとした理由です!


細かな内容に関しては、

以前更新したブログを添付しているので

合わせて読んでもらえると嬉しいですニコニコ







ちなみにフルーツに関しては




1日200gを目指していきたいため

積極的に食べることをがおすすめです!


朝にしっかりフルーツを食べることで

排便もしやすくなりますし、

何より日中のストレスも減りますのでニヤリ気づき