おはようございますニコニコ


昨日は駒込店勤務の日だったので、

また行ってきちゃいました、、、。






手しおごはんに!!

本当に好きすぎて先月は2回行った(笑)










今日は夏メニューじゃなくて

玄の定番メニューを食べてみたくなったから


初めて、




人気No.2元気ごはん定食

頼んでみましたー!!




・スパイシーチキン南蛮

・キスフライ

・3種のスタミナ和え

・大根の味噌汁

・小鉢

・雑穀米 

のボリュームで1,200円(税込)グッハッ




特に



このスパイシーチキンが美味すぎて...。


ご飯を食べるのが止まらず

雑穀米をおかわりしました照れ気づき

おかわり自由なのも嬉しいところ!







多分8月中にもう1回は行くだろうな〜!

確実に笑い泣き