水曜日は


 下平翼『たまさん本にサイン貰ったー!!』下平翼『久々に『クロさん×バブたまさん』パーソナル!』おはようございます水曜日は久々にクロさんとバブたまさんが一緒にトレーニング来てくれましたー!本当にこのお…リンクameblo.jp



クロさんとたまさんのパーソナル後に

僕ががつくほど行きつけ





手しおごはんにランチしに行きました!

(もちろん1人です。笑)








で、今回は夏限定メニューの

夏野菜のナストマトを使った







米ナスとトマト麻婆定食

選んでみましたニコニコ気づき

季節の野菜って本当に美味い!




ちなみにナスには抗酸化作用がある

ナスニンというポリフェノールが豊富に

含まれていて、

トマトには紫外線予防にも大切な

リコピンが豊富に含まれています。

つまり、夏に摂っておきたい野菜グッハッ