ストーリー毎日更新してます



下矢印下矢印下矢印







毎週水曜日は目黒店じゃなくて

駒込店にいるからコンビニ飯なことが多く



今日はローソンでこんな感じ👆のご飯を

選んでみました〜✌️






今回のお会計は3つで



696円です👍



今回も1つずつシェアしていくと〜



主食は食物繊維4.7gも摂れる

枝豆と塩昆布のおにぎり🍙



もち麦が入っているのが嬉しいのと

枝豆が入ってるから



たんぱく質も4.5g摂れるのは良いね😊




そして、主菜は



さばの味噌煮🐟


1日1回は魚を食べる生活は

僕のルーティンになります🙆‍♂️


▪️関連ブログ





たんぱく質も14.6g摂れますよ〜🙆‍♂️




そして副菜は新発売



豆腐とひじきの和風サラダを🥗




豆腐が入ってるから

ミネラル以外にもたんぱく質が8g

摂れちゃいます🙆‍♂️



海藻類はほんとーーーに「摂ろう!」って

意識してないと不足しやすいですからね。

しっかり選びました〜!!






と、こんな感じで

今日もお昼ご飯はコンビニ飯でした👍



みなさんはローソンでお昼ご飯を

食べる時は何を食べますかー?


​ちなみに今回のメニューから摂れるたんぱく質量は27.1g!しっかりたんぱく質を補給できました👏✨

サムネイル