サムネイル
 

​前ももの筋肉が張ってて、脚が太く見えるなー...。スキニーを履くと脚の太さがより気になるし、なんとかしたい!

前ももの張りをとるオススメのストレッチってありませんか?



今回はこんな悩みを抱える読者に向けて

家でできる前ももの張りをスッキリさせる

ストレッチをシェアしていきます💪



今回のストレッチはベットの上でもできて

簡単な内容になっているので

脚痩せしたい方は、

ぜひチャレンジしてみてくださいね✌️




  【家でできる】前ももの張りをスッキリさせるストレッチをシェア!



今回ご紹介する前モモのストレッチは

👆のように横向きで寝て、

床側の手で枕を作ります。



そこから



上側の膝を曲げ、手でつま先を持ち

息を吐きながら、

曲げている脚を少し後ろに引く。


この姿勢がしっかりと作れることで

前ももがストレッチできます🙆‍♂️






で、ストレッチの秒数は



片脚30秒ずつ💪🔥

左右の前ももをしっかりとストレッチ

させていきましょう〜!!


​自分が「気持ちいいなー!」って思える場所でストレッチすることがポイントですよ👍

サムネイル




ちなみに



下に置いている脚は、軽〜く曲げてあげると

横向きに寝ててもバランスがとりやすい

ですよ✌️





  まとめ



以上、家でもできる前ももの張りをとる

ストレッチのご紹介でした💪🔥


ベットの上でもできるストレッチなので

寝る前のちょっとした時間に

チャレンジしてみてくださいね😊✨



​「前もものストレッチやってみたよー!」って方は、コメント欄にコメントしてもらえると今後のブログ発信の励みになります🥺✨

サムネイル