今日のパーソナルおしまい!

今日もお疲れ様でしたー!!


(今日来てくれたママさんが撮ってくれた写真)




そんな今日ですが

僕の食生活はこんな感じの内容でした👇




朝ご飯には豆乳ヨーグルト

イチゴキウイブルーベリー

昨日買った苺生チョコカヌレを1個😋

(1個は彼女の分です)



苺生カヌレの原材料は、



最強すぎるね😏

小麦、砂糖、乳製品、添加物なし👏✨


▪️関連ブログ





そして、今日はパーソナルの予約の都合上、

お昼ご飯を食べる時間が遅かったので



セッションの合間の時間で焼き芋を1本🍠


​焼き芋には腸内環境を整える食物繊維が含まれていたり、サツマイモに含まれるヤラピンという腸の働きを良くしてくれる成分が含まれていたり!間食にとってもオススメですよ😋✨

サムネイル





で、夜ご飯には



ひじきの煮物あさりの味噌汁

納豆しらすご飯を食べました✌️

(魚貝類をたっぷりを意識)


▪️関連ブログ




今日も1日好きな物を自分で選んで

食べれて幸せでした〜😘✨


みなさんは今日、

どんな食生活でしたか?