今日は休憩時間の合間に




目黒にあるエシカルショップの

hibinoにきたよ〜!!

(僕がいるジムから徒歩1分)


▪️hibinoのInstagram




ここのお店は


サムネイル




という、こだわりがあり

からだに優しいアイテムが大好きな

僕には嬉しすぎるお店で。

お店がオープンしてから通い続けてます✌️




で、いつもは



このクリアーバーっていうプロテインバーを

買ったり、



余計な原材料が入ってないグラノーラを

買ったりしてるんだけど、

今日は



美味しそうな生チョコカヌレを見つけたから

生チョコと苺生チョコを2個ずつ購入☺️



冷やして食べても美味しいし、

温めて食べても美味しいらしいです👏✨

食べるのが楽しみだー!!




しかもね、

この生チョコカヌレの原材料が



こんな感じで砂糖も小麦も乳製品もなし!!

もちろん添加物もなし👏✨

やばすぎー!凄すぎーーー!!!





そして、



環境にも優しく

自然由来の原料のみを使うエティーク

シャンプーとコンディショナーも入手✌️




これは使うのが初めてだから、

使うのが楽しみだなー☺️✨







ここのお店はカラダにも心にも環境までにも

優しい物ばかり。


仮に赤ちゃんが誤って口にしてしまっても

平気なものだったり、

とことん原材料にこだわった物が買えるから

僕のお気に入りのお店😉✨




そして、hibinoの



店員さんもめちゃくちゃ優しい人で、

僕が買い物しにいくと

いつも話しかけてくれて😆✨


アイテムのポイントとかを

細かく教えてくれるから、

めちゃくちゃ勉強になるんです!!



というより、僕

毎月2回は行ってる気がするな〜😂笑


それぐらいオススメしたいお店だから

ブログでシェアしましたー❣️