おはようございます😊


昨日は駒込店で



クロさん母とみねこさんの

パーソナルトレーニングでした✌️



昨日はお2人がジムに来てくれた時間帯が

ちょうどwbcで日本が優勝した直後だったから

めちゃくちゃ興奮状態で😂笑

(それにしても世界一はすごい...。)


いつもより体が動いていたようにも

感じました😳✨






で、昨日もみっちり60分間のトレーニングを

する日なので



ストレッチポールを使ったエクササイズや

体幹トレーニングからスタートし、





片脚を使ったランジ種目もしっかりやり、

足腰の強化です👍🔥




その後は、姿勢改善や肩こり改善に

超大事なトレーニング種目の



ラットプルダウン



ローイングをして、

背中の筋肉に刺激を💪🔥





その他にもトレーニングをしましたが、

最後に



巻き肩改善にとーーーっても大事な

のストレッチをしたり、




背中の筋肉のストレッチをしたり👍

(これが気持ちいいんだ〜)




そして、昨日の夜ブログにアップした




前腕手のひらのストレッチもやり、

計10分のストレッチ時間を作りました✌️










と、こんな感じで昨日もみっちり60分間、

お二人に体づくりを頑張ってもらいました❣️


昨日もありがとうございましたっ😆✨