今日は久々の駒込店で

クロさんのパーソナルトレーニング💪🔥




で、今日のトレーニング前に

クロさんからLINEで




サムネイル





ってLINEがあって

ワクワクの状態でクロさんと会いました☺️



そして、クロさんのブログにも

書いてあるとおり





って、テンション高めで教えてくれて

いざ体重計に乗ってみると





59.1kg!!!

惜しい!あと200gだった😣


でも、前回の数値から-750g落ちてますから!

バッチリ痩せてましたよ💪✨



でも、もしかすると

昨日のパスタを大盛りじゃなくて

普通盛りにしてたら

58kg台に乗ってたかもしれない...。


▪️関連記事



そう思っていたら

クロさん自身も


サムネイル

まぁご存知の通り、昨日はパスタを大盛りで食べましたから...。仕方ない!!


と敗因を言ってました。


太ってしまう原因や

「体重がなんで落ちないのか?」の原因を

自分自身で把握することは

とっても大切ですからね🤝✨


バッチリ把握してる

クロさんは素晴らしいです❣️



そしてそして、クロさんのお腹!!!



前よりも薄くなってたー!!!

体重も落ちて、お腹も痩せてきてるし
この調子で波に乗れますように🙏✨

今日は色々と変化を見れた
嬉しい1日でした✌️


しもちゃん / 下平翼



クロさんのSNS