クロさんアメブロに

昨日のトレーニング動画載ってるよー✌️✨


👇👇👇



クロさんのブログにも書いてあったけど、

今年に入ってからクロさんの運動習慣って

めちゃ良くなってるんですよね❣️



というのも

僕ってクロさんのトレーナーを

担当してから3年以上は経つんですけど、

実は最初の方って来たり来なかったりで。



だから、今年に入ってからなんですよね。

クロさんのサポートをする機会が

増えてるのって🤝✨


3年前のツーショット📸



だから、僕は

クロさんが行方不明にならないように

クロさんがトレーニングが飽きないように

サポートを頑張ってます🔥🤝🔥


今年は今のところ

ほぼ週一でトレーニングに来てもらえてて

順調でございますが油断は禁物🙅‍♂️



クロさんに僕のトレーニングに

価値を感じ続けてもらえるように

引き続き勉強し、学び続けます✌️✨




👉クロさんのInstagram

👉クロさんのTwitter

👉クロさんのアメブロ



しもちゃん / 下平翼


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!