僕の日課は、クロさんのブログを読んで、

食べた物があればリブログしていくことです。





で、

見つけちゃいましたね...。





ラーメン😱笑



しかも、3,000円分のラーメンって🥺

初めて聞いた...。笑

それはお腹重たくなりますよ、クロさん🥺




というか今日ね、

クロさんのブログを見て

僕のパーソナルに通ってくれてる方が

クロさん、またラーメン食べてましたね

って言ってて😂笑




本当にね、、、

クロさんがラーメン食べてるのを知ると







アウノーーーー😱😱😱

って顔に僕もなる🥺笑



クロさん、、、

ラーメンは美味しいけど

頻度は少な目でお腹しますね🥺✨✨✨





で、今日は


🌸クロさんのInstagram🌸

👑クロさんのアメブロ👑