穏やかな時間@豊洲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

穏やかな時間@豊洲


さっちーーーこのポージング爆笑爆笑爆笑


パンプキンのピンを指差しているの!??


ココで写真を撮りたいと並んだブース



写真を撮ると、、、


ハロウィンのお菓子がもらえたよ〜ハロウィン


袋をもらって、一つずつ袋に


入れる〜!!!

ハロウィンはお菓子大好きな子どもにとったら

たまらないイベントだね〜


ラジオの目の前の広場でキッチンカーもいくつか出ていたので、唐揚げや


オムライスにオムそば


買いました〜♡♡♡

ひだまりの中で、家族みんなで食べるご飯

美味しかったな〜ハロウィンハロウィンハロウィン


心機一転、木場からの豊洲〜

お天気も良く楽しかった〜

明日もお天気良いので楽しみです車気づき気づき気づき


クロ