ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子   LEGO大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   



さて、

私の毎朝の口ぐせ!



おはよ〜起きて〜!


こちらは、いつぞやのキャンプ場のすてきな朝。





おきて〜もう7時だってば!!


この無印のサッカー織の敷パッドおすすめ!

涼しいし、すぐ乾く!






早く朝ごはん食べて〜!


朝ごはんの写真が無かったので、いつぞやのお弁当。




なかなか準備しない子どもたちにイライラ




そんで、

いよいよ、行く時間になって、


もー!ママが会社に遅刻する〜

って言ってたら、

(子どもたちをちょっと送って、そこから一瞬家に帰ってすぐ出社しています。)




宿題の文に書かれてた。笑

ここ、最後の一文は自分で考えて書くんです。



そこに、「会社にちこくする。」笑

「会社」という言葉で最初に思いついた文がこれだったんだろうな。

「ママが毎日言ってるから?」

「うん!」

と言っておりました。



先生からも花丸いただきまして、ありがとうございます。笑



今日もみんなが早めに学校学校に行ってくれたおかげで、私は会社に遅刻しないで行けたよ。

ありがとう〜!



もう自分で起きてくれ。

ポケモンの目覚ましはあるんだけどな。



これ持ってますが、押すと光るし、カチカチ音しないし、使いやすいです。

さすが、サイコー!



では、またー!















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。