ワーママしもぱんです。


☆小4男子  算数大好き
☆小2娘   制作大好き
☆年少男子 大好き




こんにちは!



前回の記事も読んでいただきありがとうございました♪


   




さて、いつもの。

小4息子の読書記録

はい、ほぼ毎週図書館通いしている我が家の小4息子が借りている本を紹介します。





ブラックジャック


あいかわらずハマっているブラックジャックです!





宇宙兄弟


これは、私が読みたくて借りていますが、笑

息子も読んでくれています。

とにかく学びが多いマンガです。(笑い要素も多いので、息子もハマっている気配!)





ショートショート傑作セレクション



星新一、筒井康隆などの作家さんのSFショートストーリーがいくつか載っています。

星新一さんの本をほぼすべて借りてしまったので、こちらを発見!

イラストも今っぽくて息子ハマって呼んでいます。






妖怪の子育てますなど



妖怪の子預かりますに続いて読んでいます。こちらは3巻まで出ています。




はやみねかおるさんの作品です。確か横書きで今っぽい感じ。借りるの何回目かなので好きなようです。




舞台の脚本がそのまま本になったような本です。

ハリーポッター全巻読みまくっている息子は面白いようです。





読書記録


3月は31冊という事で、春休みなのでたくさん読めたのかな〜。今年は目標300冊!





楽天マラソンで買ったもの!


すぐ乾く!ポケット付き!

息子のお気に入りで3本目です!






生地感がよくお手頃価格なのでよく買っています!




では、またー!




関連記事











サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。