理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪


   


さて、

我が家の教育方針として、

本をたくさん読む



というのがありまして、本だけは際限なく買ってあげたい!と思っています。



とは言っても、一冊1000円くらいするので、吟味して購入して、後は、図書館を活用しています。



が、先日、誕生日プレゼントとして、いただいたお金で好きな本を息子に選んでもらって買いました〜!



予算は5000円!




小3息子が買った本



ザ・小学生男子のチョイス〜!笑

カービィは一冊だったかも?



カービィは日頃私は買ってあげてないので、笑

自分で買うならどうぞ〜という感じです。

まぁ好きな本選ばせるのもいいよね。








サバイバルは今キャンペーンやってて、うちわとシール貰いました〜!




理科ダマンとサバイバルは楽しく理科が学べる学習マンガとして、めっちゃおすすめです!


漫画だから、息子も好きで読んでいます。


私が推してるにしむら先生もおすすめしてます!




サバイバルは今15周年のキャンペーンもやってますよ〜!

まだやってない方はこれもぜひ!




では、またー!










サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。