理系ワーママしもぱんです。


☆小3男子  算数大好き
☆小1娘   制作大好き
☆2歳男子 イヤイヤ期真っ最中




こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました♪

いや〜ただの愚痴を聞いていただきありがとうございました。

今日も朝からアイスを出してきて、食べる!と。おやつの時間ね〜と言うと大泣きしていました。笑末っ子のイヤイヤ期に対応するのも、疲れる。。。




   



さて、小学生なら誰もが知っている学習漫画


科学漫画サバイバルシリーズ


無料で読めるキャンペーンやっています!

朝日新聞さんがやっています。



全部の巻が試し読みできるのに加えて、

毎週1冊ずつ、まるっと全部読むことが出来ます!



今週は台風のサバイバル


たまたまなのか?めっちゃタイムリーですよね!


楽しみながら勉強出来る最高の学習漫画だと思います。




もちろん、にしむら先生のおすすめ理科マンガにも出てきます!

おすすめ理科学習マンガ




記事にもかきました!





気になる方は見てみてね〜!


サバイバル図書館


サバイバル図書館




では、またー!















サムネイル
 

今までやったドリルなどを楽天ROOMに載せています。