ジョシノユメ
そうです女子の憧れと言えばウェディングドレスさんですね。
私も一応女子なので、ウエディングドレスにあこがれている一人でありますが
今日、マーケットに行ったらなんと、ドレス専門店があったんだ。
入って思わずにやけてしまったよね。
ドレスがいーーっぱい!!!!ウキャー!!

ウエディングドレスが着れる日がきたら、めっちゃこだわりたいです。
友達のデザイナーさんとかに頼んでお洒落のヲつくってもらいたいです。
ロンドン着てよかったと思えるのは
いっぱいデザイナーさんたちと知り合えること。
素敵ですねー。
結婚する前はちゃんと花嫁修行もしたいです。
お料理や生け花はやっておきたいですねー。
ははは。
ああ
おきたら学校が終わる1時間前。
Overslept
やっちまった
今から用意してついたらちょうど学校が終わる時間になります
つまりあきらめますごめんなさい。
でもこんな時間の
みんなが今頃クラスで勉強してるんだなって時間に
自分の時間を持つと得した気分になる
中学高校のときもそうだよね
今ごろみんな数学の時間か~
なんてときに家でまったりしている幸せ感。
まぁ中学高校はママがいたから寝過ごすことはなかったけども。
最近シリアルの朝食もさすがに飽きてきたけど
朝自分一人のために何か用意するのもめんどいし
結局海外生活の朝食はシリアルになってしまう
そんな生活に花を添えるべく今日は苺を山盛り

・・・・・・・。
和食な感じの朝ごはん食べたい。
人間の目ってほんとうに同じものがみえているのだろうか。
今まで誰一人として他人に乗り移れた人はいないわけですから、
私が見ているものと人が見えているものが同じとは限らないんだすよね。
私が謎でしょうがないのは
ギャル男雑誌のモデルをちょーかっこいい、という人たちがいる。
私はギャルじゃないから、不思議なのである。
きっと見えているものが違うんだ、と。あぁそうだ。
人によって好みが全然違うのも
きっと見え方が違うのでは。
そうじゃないと理解できないことが世の中にはおおすぎるぜ!!!
へっへっへ~
ちなみにギャル文化って日本だけだよね。おもしろい。
みんなメイク落としたらどんなかんじなんだろう。
ギャルの友達がいないからわからない・・・。
話は変わって
私は濃いメイクが似合わない。
濃いめのアイシャドウなんて入れると、もはやお化けだ。
アイラインもほぼ引かない。
逆にメイク効果が薄れるのである。
最近そんなことに気がついた故にめっちゃナチュラルメイクである。
しかも今マニキュアもしてないし。
髪もワックスは使う日のほうが少ないし。
めちゃくちゃ自然のままなのである。
このまえ、パーティーだったから気合入れてヘアアレンジするか~
と思ってやりはじめたけど結局なんか違うな、と思って中止して帽子をかぶってしまった。
ファッショナブルな街にてお洒落に手を抜いている、というのとも少し違う。
いや、そうなのか?
答えは謎の中。なぞなぞ。
このマッシュヘアーは美容師さんにお任せしてこうなっているだけなので
そろそろやめてもいいかと思うけど
髪のセットが楽すぎて(ワックスいらない)
一回やっちまうと、なかなかやめらんねーぜ。
夏だしザクザクな感じにもしたいしな。
でもそうするとワックスが必要になる。
うーん。
尽きつめたところ最近の悩みってこれくらい。
人間の底が浅い?
そんなこといわないで
