LON☆DON -8ページ目

きらいなたべもの


食べ物の偏りは人間的な偏りにつながる!

と聞いたことがありますが、

わたしほんっとに食べれないものがぜんぜんないんです。

昔から、食わず嫌い王に出た時に何のメニューにしようって考えるのが趣味ですが、

ないんだよねー( °д°)

いや、つきつめて探せばなにかあるかなぁ・・・

ゲテモノ系じゃないければいけるもんなぁ

このままじゃ食わず嫌いに出れない!!!!!!!笑叫び

普通においしいものを食べれない感覚がよくわからないのである。

たとえばトマトを食べれない人が不思議でしょうがない。

あとナスとかもたまに嫌いな人いるけど、あんなに美味しいものを!なんでだぁぁぁ

なんか嫌いなものあるかなぁ・・・

思いつかない( ゜∋゜)



にっちよ~び~


土曜にファッションクラスあるから

唯一ゆっくり寝てられる日曜日の朝~~♪

Friday Nightに学校の友達に連れられBar and clubにいったんだけど

サルサ音楽系のクラブでみんなやばいほど踊っててすごかったねー

女同士でいるだけで変な黒人さんとかがぴったり横くっついてきて

一緒に踊ろうとかなるんだから、

嫌だーーーーーーーーと必至に逃げるのみ。笑

やっぱりあたいにはClubの面白さがいまいちわからん。

みんな女の子探しにきてるんだもん。

恐いよー怖いよー。


金曜日は朝帰ってきて、すぐクラスあったから1時間しか寝てなくて

昨日、土曜日は友達の誘い断って夜9時に就寝。

めっちゃ寝たーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

昨日のクラスでは、9月から行く美大の卒展みにいって

まじでインスパイヤされて帰って即絵を描くつもりだったのに。

寝た。

Fashion Designセクションはもちろんのこと

Fine Artセクションがクレイジーな感じでまじで素敵だった。

みんな頭がおかしいんだなと思った。

素敵だった。


ちなみにあたいがいく学校は

今、世界で2位の実力と人気らしい。

一位はアントワープで、二位がうちの学校で、

たぶん三位がニューヨークのパーソンズやらどっかのファッション学校で。

文化服装とかも20位くらいに入ってるみたい!

そこからオファーもらえたんだから

あたし幸せですね。

がんばる。






蛇にピアス



本は昔読んでて映画みたいわ~とずっと思いながら日本にいないからみれてなくて

今ふと、そういえば誰がキャストだったんだろ

と考え始めたら無償に気になり、調べてみた


ら、


なにこのひと!めっちゃかっこよ!!!!!!!!!!!!

みうらはるま以来のヒットだわ~やばくない?



LON☆DON


かっこよ。い。


LON☆DON


↓これやばいね。


LON☆DON



蛇にピアスのときのモヒカンは役作りとはいえ

はんぱない。ロンドンにこういうひとたくさんいるわー。はは

ぜひともこういうファンキーな彼氏が欲しいです。


それにしてもかっこいい。