LON☆DON
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/09/16

そんなのしってらー!



最近の一冊。
日本にいるときから読み始めこのシリーズもうすぐ読破です。
妖怪とか私の鉱物です。ファンタジーーやーー


LON☆DON


ちなみにきのうファッション関係やってる仲いい男友達に

「しんばはもうすこし痩せたら更に磨きがかかるのにな~」

と言われました。

そんなのわかってらー!笑

うちらはお洒落の感覚似ているので、彼の考えよぉくわかります。

スーパースキニーな人のお洒落さといったら。。。あぁ素敵。

やっぱり生涯おしゃれんてぃーに生きていきたいから

日本に帰ったら断食道場にでも行くしかもう術はない。てか?

( ̄▽+ ̄*)



こんなわたしでも。


血液検査はいたって正常でした。

よかった。

けど、体調崩してからいろんな病が勃発し、

なんかどうしましょって感じですが

先生曰く、もしこういう症状がずっと続くようなら専門医を紹介します

と言われたけど、薬飲めばおさまる範囲なので、

ストレスとか、精神的なものかと思われます。

言葉に出さない私は体にくるようです。

大丈夫、もうすぐ日本だし

きっと治る。

でも今一番ココロ、打たれ弱い。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>