LON☆DON
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LON☆DON
そんな毎日(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2009/09/16
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
そんなのしってらー!
最近の一冊。
日本にいるときから読み始めこのシリーズもうすぐ読破です。
妖怪とか私の鉱物です。ファンタジーーやーー
ちなみにきのうファッション関係やってる仲いい男友達に
「しんばはもうすこし痩せたら更に磨きがかかるのにな~」
と言われました。
そんなのわかってらー!笑
うちらはお洒落の感覚似ているので、彼の考えよぉくわかります。
スーパースキニーな人のお洒落さといったら。。。あぁ素敵。
やっぱり生涯おしゃれんてぃーに生きていきたいから
日本に帰ったら断食道場にでも行くしかもう術はない。てか?
( ̄▽+ ̄*)
こんなわたしでも。
血液検査はいたって正常でした。
よかった。
けど、体調崩してからいろんな病が勃発し、
なんかどうしましょって感じですが
先生曰く、もしこういう症状がずっと続くようなら専門医を紹介します
と言われたけど、薬飲めばおさまる範囲なので、
ストレスとか、精神的なものかと思われます。
言葉に出さない私は体にくるようです。
大丈夫、もうすぐ日本だし
きっと治る。
でも今一番ココロ、打たれ弱い。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする