LON☆DON -5ページ目

きっとどこにいっても生きてゆける。


おとといIKEAにいって足りない家具を買った。

レジに運ぶだけでも、しぬほど重労働で一人でいったことを後悔した。

そして家具が今日ついた。

As you know, 自分で組み立てです。

しかもまず3階まで運ばなければならない。

そのためだけに友人を呼ぶのもあれだし

小分けにして5回ほど往復して、運んだ。

さて組み立てだ。こういう作業は楽しいから好きだ。

トンカチでトンカントンカン、ドライバーでねじねじねじねじ

終わったときには汗だくで、力使いすぎて手ぷるぷるしていた。

ひとりで組み立てをやろうと思い立ったことを後悔した。

でも楽しかった。

以上ドキドキ


あぁ快適




新しいお部屋快適である。広い~ひろぉぉい~

でっかいぬいぐるみ置いたら可愛いかな~そんな感じ~




最近二段重ねのアイスが主食です。

どうしよう。止まらない。





いまから引っ越しだよーんv



最近不眠症で、笑

たぶん部屋が死ぬほど暑いから(クーラーなんてない)

寝付けないんですよ

だから4時くらいまであたらしい家のインテリア考えてて

めっちゃ眠いっす。

あぁ実家の快適さが懐かしい。

暑いよ

暑いよーーーーーーーーーーーーー

しかもシェアハウスだから

光熱費とか割り勘だから

あみの部屋だけクーラーつけたりしたらだめなわけで

でも新しい家に

せめて小さめのを置きたいと

ひそかに思っているあたしでした。

あぁ

暑い