きっとどこにいっても生きてゆける。
おとといIKEAにいって足りない家具を買った。
レジに運ぶだけでも、しぬほど重労働で一人でいったことを後悔した。
そして家具が今日ついた。
As you know, 自分で組み立てです。
しかもまず3階まで運ばなければならない。
そのためだけに友人を呼ぶのもあれだし
小分けにして5回ほど往復して、運んだ。
さて組み立てだ。こういう作業は楽しいから好きだ。
トンカチでトンカントンカン、ドライバーでねじねじねじねじ
終わったときには汗だくで、力使いすぎて手ぷるぷるしていた。
ひとりで組み立てをやろうと思い立ったことを後悔した。
でも楽しかった。
以上

いまから引っ越しだよーんv
最近不眠症で、笑
たぶん部屋が死ぬほど暑いから(クーラーなんてない)
寝付けないんですよ
だから4時くらいまであたらしい家のインテリア考えてて
めっちゃ眠いっす。
あぁ実家の快適さが懐かしい。
暑いよ
暑いよーーーーーーーーーーーーー
しかもシェアハウスだから
光熱費とか割り勘だから
あみの部屋だけクーラーつけたりしたらだめなわけで
でも新しい家に
せめて小さめのを置きたいと
ひそかに思っているあたしでした。
あぁ
暑い