LON☆DON -4ページ目


髪きりすぎてアメリみたいになった

けど

前髪短ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ううう

すぐ伸びるさ・・・・




むむむむ


look after
keen on

これらの熟語はブリティシュ英語です。

はぁ

脳みそがついていかないぜ


愛とはなんぞや。



もう生きている理由を失った。

そんなことゆわれたって

たとえば長い間付き合ってて、別れが来て、

君がいない人生なんて考えられない

みたいなのはわかるけど

ただの友達なのに。。。

イギリス人は考え方が違うのか?笑


しんばに振られたくらいで生きている理由を見失わないでくれー泣く

ううん。。。

こういうのほんとうに苦手やねんーー

やねんやねんーー



男女の友情は存在すると思い続けている私には

若干ショッキングな出来事でした。

どうして遊んだりするのに友達のままじゃだめなのー

って友達に相談したら

'お前ガキやな~笑'' って言われました。

仲良かったのに。

気まずくなるやんんんんんんんんんん

うげげげげー