愛とはなんぞや。
もう生きている理由を失った。
そんなことゆわれたって
たとえば長い間付き合ってて、別れが来て、
君がいない人生なんて考えられない
みたいなのはわかるけど
ただの友達なのに。。。
イギリス人は考え方が違うのか?笑
しんばに振られたくらいで生きている理由を見失わないでくれー

ううん。。。
こういうのほんとうに苦手やねんーー
やねんやねんーー
男女の友情は存在すると思い続けている私には
若干ショッキングな出来事でした。
どうして遊んだりするのに友達のままじゃだめなのー
って友達に相談したら
'お前ガキやな~笑'' って言われました。
仲良かったのに。
気まずくなるやんんんんんんんんんん
うげげげげー