たべたいもの
なんかウイルス性のなんちゃらにかかったらしく
高熱がでたり、微熱がひかない私ですが
とりあえず血液検査の結果待ちである。
なおったー!!!
と思うと2日後くらいにぶり返すのよ。はぁ。
ここ最近の体調のせいで
食欲がおかしくて、
きょうは食慾無い
とかいう日とか
今日はケーキとアイスしか食べたくないとか
昨日熱出てて、夜なんもたべれてなかったから
朝5時にソバたべたりとか。笑
今はクリームあんみつが食べたい。
こっちでクリームあんみつというと、
手軽に食べれるわけじゃないわけですから
街まで出るのもしんどいしなー
誰かデリバリーしてー
クリームあんみつーー
end of summer
夜シャワーあびて、家のベランダに出たら
夏の終わりの風が吹いてた。
なんか、急に懐かしくなる。
なにが懐かしいのかよくわかんないけど
この風好きなんだよなぁ
ふと、いろんな夏の思い出
蘇るんだよなぁ
とゆうかよく考えたら
8月半ばでこの涼しい風って。
ロンドンならでは、か。

