PARIS
来月、パリ女一人旅いってきますヾ(@^(∞)^@)ノ
やっとチケット予約でき


友達といこうかとも思ったけど
パリでは古着屋を気ままにまわりたいのでやめた。
フランスPOPなワンピースげっとするじょ

マカロンもたべるじょ

スイーツですよね美術館もまわる!!!!
あーたのしみ
フランス語どうしよ
夢
わたしの夢のひとつに
’普通のジーパンをはく’
というのがあります。
そんなの簡単ジャン!
と思うかもしれませんが
何の変哲もないジーパンを
かっこよく着こなす自信が1%もないからです。
もしいつかわたしがダイエットに超成功し
ガリガリの細さまで達することができたら
着てみたいです。
スキニーのジーパンにも少し隙間ができちゃうくらいの。
そしたら着ます。
そんな日は来ない?
となると一生普通のジーパンは履けません。ヘ(゚∀゚*)ノ
悲しいかな



