LON☆DON -7ページ目

PARIS


来月、パリ女一人旅いってきますヾ(@^(∞)^@)ノ

やっとチケット予約できキモスハート

友達といこうかとも思ったけど

パリでは古着屋を気ままにまわりたいのでやめた。

フランスPOPなワンピースげっとするじょハート

マカロンもたべるじょハート

スイーツですよね美術館もまわる!!!!


あーたのしみ


フランス語どうしよ




夢その②


夢その①(普通のジーパン)に引き続き

私の夢はアメ車にのることです。(免許どうしよー)

将来絶対のる。買う。

あー欲しい

あー乗りたい。

免許とらなきゃ。

これはブンブンと自分で運転したい。


ガリガリになってジーパンアメ車

つまり

このほうがぜんぜん実現可能です。



LON☆DON

LON☆DON LON☆DON LON☆DON


あー可愛い。

この形ヤバイっしょ

四角っぽいカクカク具合がほんとにたまらない!!!!!!




わたしの夢のひとつに

’普通のジーパンをはく’

というのがあります。

そんなの簡単ジャン!

と思うかもしれませんが

何の変哲もないジーパンを

かっこよく着こなす自信が1%もないからです。

もしいつかわたしがダイエットに超成功し

ガリガリの細さまで達することができたら

着てみたいです。

スキニーのジーパンにも少し隙間ができちゃうくらいの。

そしたら着ます。

そんな日は来ない?

となると一生普通のジーパンは履けません。ヘ(゚∀゚*)ノ

悲しいかな