LON☆DON -48ページ目

'cause I am really bored , I wrote too much




バーとかクラブいきたいんだけど、

イギリス人の友達作る機会がまだぜんぜんないので

どこがいいとかもわかんないし

もう少し我慢しゅるーーーー



から夜めっちゃヒマなんすけどヾ(@°▽°@)ノ

まぁ学校終わって帰ったらへとへとだから課題とかやったらすぐ爆睡しちゃうんだけどねー

明日は休みだから今日は夜更かししてやろうとがんばりはじめたけど

すでに眠い11時( ̄▽+ ̄*)ぽぽぽぽぽ



単語でも覚えようと思ってノートをひらいたけど

眠さ増強



こっちきてから

まったくホームシックになってないなぁ

もう海外慣れたからかなぁ

ロンドンが面白いからかなぁ

街やばいすよ

お洒落んてぃ

素敵にこ



店の店員さんで

ピンクと青をミックスさせたマッシュヘアーの人がいて

めっさ可愛かった

あみもやりたーい



でもやるなら

ダークレッドブラウンと赤のこらぼがいいな

やっぱり赤が好きみたい



もう色落ちてきて

ベージュとかどこへやら完全にただの金髪だから

どうにかしたいわぁ

なんか中学生が夏休みに染めちゃいましたみたいな色になっている

どうにかしたいわぁ




最近なんかもう結婚してもいいなって思ってきた。笑

相手がいればの話ですけどーDo-どー( ´艸`)みゆき

おうちにloverがいたら幸せだろうなぁなぁなぁ

結婚式はどこの国でやろうかしら~

披露宴には誰を呼ぼうかしら~

相手がいればの話ですけど~×2



こんなわがまま娘を受け入れてくれる寛大な心の持ち主を募集してるよエルモ




私、何かを決めたら即行動派だからそれを常に許してくれる人希望でヘ(゚∀゚*)ノ







私、over50歳にはモテます。







どうにかしたいわぁ






はいー








Hi~~~~








whatever






やっぱもう寝よ。





good night









鳩にえさをまく変なおばさんがいた



LON☆DON





私が人生の中で最も嫌うものはウォータープルーフのマスカラです。

なぜかというと、

落ちないからです。

そのまんまです。

専用リムーバーが必要になってきます。めんどいです。

使いません。
いつも絶対に普通のメイク落としで落ちるやつを使います。


そしてコンタクトつけてお風呂入る私は

化粧落としのオイルが目に入らないように注意して洗います

すると何が起こるかというと

落ち切らなかったマスカラがどうしても下まぶたラインに残るんですね。



お風呂からあがって鏡を見るとまるでまぁ!

アダムスファミリーです≧(´▽`)≦

おばけおばけー

たのしいなー



解決策をそろそろ考えようか。









↓このサイズの写真ってパソコンでしかみれないのかしら?★☆




LON☆DON







ヌードデッサン




今日も裸の女の人を描きましたー

今日はムーブメントといってなんか10分とか20分ずつくらいで描いていくやつで

しかも動くものを表現しろってやつで

難しくて

作品にしたら計15枚くらいは描いたのかしら

集中しすぎてまじで疲れ果てた

終わったとき焦点どこにもあわせられなかった(意識ぶっ飛んで)

でもなんか先生にめっちゃ誉められてうれしかった



こっちでデッサンというと裸なんだよねみんな

最初は吹き出しそうになったけどもう慣れたー

女の子は女の人を描くからいいけど

男の子はどういう気持ちでデッサンしているんだろう。

あと先生。(男)

でも外人はそういうのあんま気にしないのかな

うけるな

あと裸の女の人はどういう気持ちでポーズしているんだろう。

うけるね
幾らお金をつまれても絶対やりたくないアルバイトだわ


あー楽しかったけどびっくりするほど疲れたな

ダイエット気合いいれ始めたとこだったけど

倒れそうになって今日は炭水化物をちゃんと採ったよ

海外だと思うままに食べてたら軽く10キロとか太るからね

よく聞く話。

恐ろしいね

痩せてから重めのベリーショートにしたい(顔しっかり出るから顎ラインをシャープにしたいわけですね。)



つかれた

けど料理も洗濯もした

えらい

じぶんでゆうな