LON☆DON -49ページ目

アルバムつくった!




サイドにあるブックマークもmyあるばむってとこ押してもらえばロンドンアルバムみれますだヾ(@°▽°@)ノ






おばけより何より人間が一番恐い(そう言ったのは君さ)



この前日本人の子と一緒に帰ってて

あみが切符の仕組みよくわかってなくて


一か月の定期を買うのか7日間パスを買えばいいのか学生の定期を変えるのかとか

駅の切符売り場でめっちゃ悩んでて、その日本人の子も

これがいいんじゃないー?とかいろいろ言ってて

定期を買うには申込用紙に記入しなきゃいけないとかもあって

時間かかって申し訳ないな、とおもって


あみが

「あ、先帰っていいよ!」

っていったら、瞬時に

「じゃぁね」

って言われてそのまま背中向けて帰られて

えええええ(ノ´▽`)ノびっくりしたわたしです。


普通、

「あっそうー?じゃあ先に帰るねー」

とか一呼吸あるべ??!!!!!爆


ほんとに秒速で

まじうけた!

てゆうか怒らせたかと思っちゃったくらいあの瞬時さに驚いたぜ


今までの友達や知り合いの中にはいないタイプの子だな(  ゚ ▽ ゚ )

あ、これは仲良くなれないな

と思った金曜日のおはなしでした。わら



英語上達のために日本人とはなるべくつるみたくないからいいんだけどね

いいんだけど


うけたなぁ








ピカデリーサーカス



って駅に寄り道して帰ったんだけど

駅降りた瞬間びっくり!

NYかと思った(°∀°)b


ネオンやばくて、劇場街らしかった。

近いうちに見たいなぁぁぁ

誰か一緒にいってくれないかなーーー



早く友達たくさん作っていろいろ遊びにいきたいなぁ

やっぱロンドンはナイトライフが魅力よね



やっと一週間がおわったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

これで観光にいけるぅぅぅ!!!!!!

一眼レフを片手に行ってまいる。

一眼レフは兄の持ってきた。笑

ごめんね兄さん


ビックベンとかいこうっと!

声かけまくろうかなー友達作り




今日はピカデリーサーカスで日本食グッズも買えたからよかった(^-^)

帰りになんとなくアルコールも必要だなと思って買ったよ。わら


金曜の夜。

早く出歩きたいよーーーーーーー


あと2ヶ月は今の少人数クラスのままだからなぁぁ



このタルトおいしいなぁ

カロリー高いなぁ

このテレビつまんないなぁ

あ、あしたはハリーポッター撮影された駅もいってこよう