LON☆DON -50ページ目

今週は




毎日朝早くから夕方4時までずっと絵とか書いてて

まじで疲れるから即帰ってお風呂入って

6時には寝れる体勢でいて、笑

そこからご飯作って食べて

8時までには確実に寝てます( ̄▽+ ̄*)

もう少しこの生活に体が慣れないと夜も遊び行けないわ!


ずっとファッション関係の勉強やってみたくて来たけど

今は3ヶ月間のオリエンコースだからほぼ毎日デッサンで

あみチャコ使った絵とか描いたことないのにやらなきゃいけないから

まじでてんぱりMAX!!!


学科行くまでは幅広くやらなきゃいけないらしく

ヌードデッサンとかまであるねん

画家になるわけじゃないのに!


ファッションを学ぶのにもこんなデッサンが必要だとは!

先生曰くすべての基礎はヌードデッサンかららしいです。

そりゃそうか。


ヘアメイクもめっちゃやってみたいから

今迷ってるんだよな~

何学科にいこうか。


将来2WAYな感じで

やっぱり演技もいつかやりたいので

がんばって色々磨こう。磨けるものがある限り。

夢は壮大でいいのだ


自分の芽が出るのがどの方面なのかまだ見当もつかないけど

やってて一番楽しいと思えるものを究めればいいんだよねきっと


一日がめっちゃ長い!

充実してるってことかな

友達いないけど。笑


クラスめっちゃ人数少ないんだよ!!!

そのうち他で友達増やそうっと。

バーとかいこうっと。

一人で?




まぁなんとかなるべ











まじでやばい



食欲が!!

はんぱない!!!!


なんか、ここ半年くらいあんま死ぬほどお腹すくとかなかったんだけど

今、いくら食べても食べれちゃうんですけど!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかもほぼ一人暮らしみたいなもんだから好きな時すきなものたべれるわけで

このままいくと激肥りとかなりえるから

まじで、まじでセーブしよう、明日から。わら


成長期かなヘ(゚∀゚*)ノ死



まぁ食べたい時は食べてみようってことでここ一週間めっちゃ食べてるから次の一週間は抑えよう

何事もメリハリですね!

毎日めっちゃ動くし神経使うからお腹すくのかしら~



それにしても

なんだこの偽成長期は








住む場所って大切じゃ



今日が木曜日で

土曜までの住む場所はあるんだけど

日曜からの寮がまだきまっておりません\(~o~)/

ホームレスにはなりたくないぜ~どうしましょ~


イギリス人の適当さをすでに実感

寮は一か月前に申し込んだのに申込書届いてないとかゆわれて

焦って来て早々に、事務所まで行ってもう一度頼んできたのに

またもや音沙汰なくて、


おいおいおい


I will lose my house 


とさっき泣きの入った電話を入れたら

今日中に連絡するから待っていてくれといわれた。


ここまでやって!と頼まないと動いてくれないなんて

日本じゃありえないね!

びつくりびつくり。



このままいけば根性据わった人間に成長出来るかな!笑



もともと一人で行動することには抵抗がないんだけど

わたしすごく方向音痴で

見ず知らずの土地でさらにわからないから

どこか行くのに毎回3回以上はここはどこだ!と道を聞きながらの行動ですね。


地図があってもダメね。

位置感覚がつかめないの!(*゜▽゜ノノ゛☆




さて、落ち着くまではもうひと頑張りだーーーー

寮が決まったら生活雑貨も揃えなきゃな。