今週は
毎日朝早くから夕方4時までずっと絵とか書いてて
まじで疲れるから即帰ってお風呂入って
6時には寝れる体勢でいて、笑
そこからご飯作って食べて
8時までには確実に寝てます( ̄▽+ ̄*)
もう少しこの生活に体が慣れないと夜も遊び行けないわ!
ずっとファッション関係の勉強やってみたくて来たけど
今は3ヶ月間のオリエンコースだからほぼ毎日デッサンで
あみチャコ使った絵とか描いたことないのにやらなきゃいけないから
まじでてんぱりMAX!!!
学科行くまでは幅広くやらなきゃいけないらしく
ヌードデッサンとかまであるねん
画家になるわけじゃないのに!
ファッションを学ぶのにもこんなデッサンが必要だとは!
先生曰くすべての基礎はヌードデッサンかららしいです。
そりゃそうか。
ヘアメイクもめっちゃやってみたいから
今迷ってるんだよな~
何学科にいこうか。
将来2WAYな感じで
やっぱり演技もいつかやりたいので
がんばって色々磨こう。磨けるものがある限り。
夢は壮大でいいのだ
自分の芽が出るのがどの方面なのかまだ見当もつかないけど
やってて一番楽しいと思えるものを究めればいいんだよねきっと
一日がめっちゃ長い!
充実してるってことかな
友達いないけど。笑
クラスめっちゃ人数少ないんだよ!!!
そのうち他で友達増やそうっと。
バーとかいこうっと。
一人で?
笑
まぁなんとかなるべ