ちょりす
ちわす!
今日はやっと日本から荷物届いた!!!
服が増えて幸せやで

一か月乗り切れる分は持ってきたんだけどそろそろレパートリーも限界だったから![]()
しかも今日は家にだれもいなくて、荷物持って帰られそうになったらしいんだけど
ご近所さんが気付いて預かっててくれたみたいで!
まじで感謝!!ラッキーガールとゆわれた( ̄▽+ ̄*)
写真だと髪ベージュっぽいけど、光の当たりかたによってはものすごく金髪すぎるんだよなぁぁ
いちお、自染めできるよう赤と黒は買ったんだけどもう少しこれでねばるかどうするか・・・
ピアスもっと増やしたいなー開けすぎてるとパンキッシュになりすぎてしまうからここは我慢かしら・・・
ららら・・・・
最近クラスみんな仲良くなってきて
愉快な毎日!うしし
寝起きの奇跡
同居人のおばさんがまじで恐いから夜遅くにドライヤーかけるの自粛して寝たら
今日の寝起き写真↓
はんぱね^U^U^U^U^
アフロだぜべいべー!!!!!!!!
ファンキーな女になりたい私は
この長さでスパイラルかければアフロになるかなーと思っていたとこだったので試しになったわ![]()
って違うか
でもなんもしないお洒落もいいなとおもうけどねー
カルピスのCM出てきそうな黒髪ショートとかでねー
そういうの可愛いよねー
目指そうかなー
でもいろいろやりたくなっちゃうのねー
ナチュラル志向
でもやっぱりファンキーがいいな![]()
うんうん![]()
そゆえばクラスの子たち、年下もいるんだけど、
16歳のロシア人に
タメか一つ上くらいかと思ってた!!!
ってゆわれて
私どんだけ幼く見えるのかしら~って![]()
![]()
18歳の韓国人にもタメにしか思えない~~~
ってゆわれて
もう20歳の私はどうしたらヘ(゚∀゚*)ノ
成長したいんだよ!背のびろ!!!
違うか



