LON☆DON -47ページ目

ちょりす





LON☆DON



ちわす!


今日はやっと日本から荷物届いた!!!


服が増えて幸せやでパンダmes

一か月乗り切れる分は持ってきたんだけどそろそろレパートリーも限界だったからワラ


しかも今日は家にだれもいなくて、荷物持って帰られそうになったらしいんだけど


ご近所さんが気付いて預かっててくれたみたいで!


まじで感謝!!ラッキーガールとゆわれた( ̄▽+ ̄*)cara★



写真だと髪ベージュっぽいけど、光の当たりかたによってはものすごく金髪すぎるんだよなぁぁ


いちお、自染めできるよう赤と黒は買ったんだけどもう少しこれでねばるかどうするか・・・


ピアスもっと増やしたいなー開けすぎてるとパンキッシュになりすぎてしまうからここは我慢かしら・・・


ららら・・・・



最近クラスみんな仲良くなってきて


愉快な毎日!うししq




LON☆DON



寝起きの奇跡




同居人のおばさんがまじで恐いから夜遅くにドライヤーかけるの自粛して寝たら



今日の寝起き写真↓





LON☆DON



LON☆DON


はんぱね^U^U^U^U^


アフロだぜべいべー!!!!!!!!



ファンキーな女になりたい私は

この長さでスパイラルかければアフロになるかなーと思っていたとこだったので試しになったわドキドキ



って違うか



でもなんもしないお洒落もいいなとおもうけどねー

カルピスのCM出てきそうな黒髪ショートとかでねー

そういうの可愛いよねー

目指そうかなー

でもいろいろやりたくなっちゃうのねー

ナチュラル志向



でもやっぱりファンキーがいいなドキドキ

うんうんドキドキ




そゆえばクラスの子たち、年下もいるんだけど、

16歳のロシア人に


タメか一つ上くらいかと思ってた!!!


ってゆわれて

私どんだけ幼く見えるのかしら~って目キスマーク



18歳の韓国人にもタメにしか思えない~~~


ってゆわれて


もう20歳の私はどうしたらヘ(゚∀゚*)ノ






成長したいんだよ!背のびろ!!!






違うか










いとしさと切なさを兼ね備えてる 男子! 



50TAやばいなぁ

すべてがはんぱない




はやく学校いきたーい

な日曜日の夜



そういえば最近毎日うなされて起きるんだけど

なぜ(・∀・)



あ、写真UPしました