LON☆DON -45ページ目

そろそろやばいんじゃないか。



こっちきてから

美味しいラブラブ!キスマーク

と思って食べたものが数えるくらいしかありません。



別にまずいわけじゃないんだけど、

どこの料理も結構一味足りないねん(w_-;

カフェとかのサンドイッチとかマジで塩味足りない!

もう一味!

どころか

もう三味!って感じ目



日本じゃ逆に

美味しくない

って思う料理のほうが数えるくらいしかないですから、

このままだとそのうち舌が麻痺しそうです(●´ω`●)ゞ



今、伊勢丹デパ地下のお料理を食べたい。笑

美味しいよね~

あえて、そこかってゆう。




がっつりしたレストランだと

上手くいけば(はずれをひかなければ)

美味しいですけど


ちょっと手軽におにぎりをコンビニで

とかいうのが無いので辛い所ですな。


自分で日本食作っても

作ってる時点で味に飽きちゃうから

美味しいラブラブ!

ってならないし



どうしたものかo(・_・= ・_・)o



誰か毎日作ってくんないかなー

シェフシェフ


誰か毎日お掃除してくんないかなー

スイーパースイーパー



一人暮らし(海外編)も大変だー。

やはりあたいは実家暮らしが一番快適で好きです。



でも

ロンドン暮らしは

そのうちやみつきになりそうです。



最近食べた中で一番おいしかったもの


ものすごくでっかいスーパーで売ってるフルーツタルト。


イタリアンレストランの食事よりも、あのタルトのほうが100倍おいしかった。


どんだけー




食に満足できないと

もはや食べんのめんどくさくなってきますゆうぴちゅ。





あっとか書きながらテレビつけたら

今やってる番組めっちゃおもろい


ちょーデブな人とちょースキニーな人が食事内容交換して生活しとる
やっぱ細い人は1000カロリーくらいしか一日にとってないんだな









こっちは文章。



さっきのは作品写真だけなのでもう一コマ追加。



このブログに飽きるまではちゃんと更新してると思います。笑

最近mixi日記は完全に飽きたけどちゅき 

あたいもともと文章書くのが好きなのですねーたこ

さすが元文芸小悪魔







最近、小さい子供見るともう可愛くて可愛くて、自然に顔がにやけちゃってます。

外人の子やばいね。みんな天使だね。

ロンドンっ子たちは全員子役なんじゃないかって思います。(可愛すぎて。笑)



特に5~6歳のやんちゃざかりの子供たちがやばい!

まじでまじじじじで可愛い~~~~ロゴどうしよよよよよ~ロゴ



昔から散歩してる犬見ると顔がにやけちゃってたんだけど

最近は子どもたちを見てて同じ現象が起こります。

わたしも歳とったなぁ、笑



自分の子供はめっちゃいろいろ可愛い服とか着させよう!

あと、おもいきりやんちゃに育てよう!




子どもたちの純粋無垢な笑顔はもはや罪だね。可愛すぎる。




大人になってしまうと見えないものがきっとたくさん見えてて

子ども時代って常識とか体裁とかそんなの関係なしでいられる

とてもとても貴重な時間で

つまり子供ってすごく綺麗なものしか持っていなくて

だからあんなに笑顔が透き通っているんだなぁ





全く嘘のないもの

ホンモノはそこにあるよ






うん、なんてゆうか






心癒されるなぁ















ちょこっとだけ作品を載せてみる。



悪い方の批評は心の中にとどめておいてドキドキ




LON☆DON

LON☆DON


LON☆DON