そろそろやばいんじゃないか。
こっちきてから
美味しい![]()
![]()
と思って食べたものが数えるくらいしかありません。
別にまずいわけじゃないんだけど、
どこの料理も結構一味足りないねん(w_-;
カフェとかのサンドイッチとかマジで塩味足りない!
もう一味!
どころか
もう三味!って感じ![]()
日本じゃ逆に
美味しくない
って思う料理のほうが数えるくらいしかないですから、
このままだとそのうち舌が麻痺しそうです(●´ω`●)ゞ
今、伊勢丹デパ地下のお料理を食べたい。笑
美味しいよね~
あえて、そこかってゆう。
がっつりしたレストランだと
上手くいけば(はずれをひかなければ)
美味しいですけど
ちょっと手軽におにぎりをコンビニで
とかいうのが無いので辛い所ですな。
自分で日本食作っても
作ってる時点で味に飽きちゃうから
美味しい![]()
ってならないし
どうしたものかo(・_・= ・_・)o
誰か毎日作ってくんないかなー
シェフシェフ
誰か毎日お掃除してくんないかなー
スイーパースイーパー
一人暮らし(海外編)も大変だー。
やはりあたいは実家暮らしが一番快適で好きです。
でも
ロンドン暮らしは
そのうちやみつきになりそうです。
最近食べた中で一番おいしかったもの
ものすごくでっかいスーパーで売ってるフルーツタルト。
イタリアンレストランの食事よりも、あのタルトのほうが100倍おいしかった。
どんだけー
食に満足できないと
もはや食べんのめんどくさくなってきます
あっとか書きながらテレビつけたら
今やってる番組めっちゃおもろい
ちょーデブな人とちょースキニーな人が食事内容交換して生活しとる
やっぱ細い人は1000カロリーくらいしか一日にとってないんだな
こっちは文章。
さっきのは作品写真だけなのでもう一コマ追加。
このブログに飽きるまではちゃんと更新してると思います。笑
最近mixi日記は完全に飽きたけど
あたいもともと文章書くのが好きなのですねー
さすが元文芸
最近、小さい子供見るともう可愛くて可愛くて、自然に顔がにやけちゃってます。
外人の子やばいね。みんな天使だね。
ロンドンっ子たちは全員子役なんじゃないかって思います。(可愛すぎて。笑)
特に5~6歳のやんちゃざかりの子供たちがやばい!
まじでまじじじじで可愛い~~~~
どうしよよよよよ~![]()
昔から散歩してる犬見ると顔がにやけちゃってたんだけど
最近は子どもたちを見てて同じ現象が起こります。
わたしも歳とったなぁ、笑
自分の子供はめっちゃいろいろ可愛い服とか着させよう!
あと、おもいきりやんちゃに育てよう!
子どもたちの純粋無垢な笑顔はもはや罪だね。可愛すぎる。
大人になってしまうと見えないものがきっとたくさん見えてて
子ども時代って常識とか体裁とかそんなの関係なしでいられる
とてもとても貴重な時間で
つまり子供ってすごく綺麗なものしか持っていなくて
だからあんなに笑顔が透き通っているんだなぁ
全く嘘のないもの
ホンモノはそこにあるよ
うん、なんてゆうか
心癒されるなぁ


