LON☆DON -44ページ目

目指す!だろうか?




最近宮沢りえがほんとおしゃれだなと思って
あたいもああいう髪型にしようかな~とまで思ってしまった

ロンドンは赤やら青やらレインボーの人が多いので
やっぱりファンキーにそっちもやりたくなってしまうのだけど
その中であえてめちゃめちゃナチュラルなショートヘアーも粋かな、と。

耳でるくらいのベリショに切ろうかな~
迷うな~
もう少しはマッシュキープかな~悩むな~



今日用事あって古本屋とかがいっぱいある街中に買い物いったんだけど
なんか楽器屋もたくさんあって
ぎんぎらぎんの銀のギターが600ポンド(7~8万くらいかな)で売ってて
まじでかっちょいい!と思って釘づけになりやした

家にあっても結局弾かないから飾り用にでもむっちゃお洒落だなと思いながら
授業で使うデザインの古本だけを買っておうちに帰りました。


さすがRockな街ロンドン。
レコード屋とかもおしゃれなのね~
I really love this town~~~~~


あとサッカーのグッズ的なものなんかもよく売ってるけど
サッカーはほんとにわからないのでかなりの素通り。笑



あと、ちなみに今日は古本屋行く前にデザインミュージアム行ってきたんだけど
ファンタスティックすぎてこのままこの美術館に住んでしまいたいと思いました
もう、やばい!lovely! How nice!!
Hussein Chalayanっていうデザイナーの展示シーズンだったんだけど
まじですごすぎて鳥肌たった
展示スペースは小さいんだけど
すごい科学とファッションの融合って感じのデザインをする人で
ファッションショーの映像に釘付けよね。

こっちきてから今までよりさらにファッションの素晴らしさに気づいた。
もう、ほんと好き。



ということで

なんだか今日はいい夢みれそうです。








プロ根性





LON☆DON



なぜか今、X-Japanのことがとても気になったから(笑)
何人構成かすら知らなかったので調べてみた。


ら、なんかプロってすごいなぁと感銘を受けてしまった。


私は音楽には疎いほうだと思うけど
ここまで音楽を愛することができると
もうプロの域を超えてハイパープロだ。


YOSHIKIとか骨髄?かなんか痛めながら
命かけてライブをやります
とかもうなんかほんとにすごい。
すごい以外に何の形容詞があてはまろう。
彼は才能の塊だ。


何かのプロになるって
こういうことなのかな、と思ってしまった。


ヴィジュアル系音楽界を形成してきた人たちなわけで





わたしも一つのことにここまで打ち込んでみたい。

ジャンルは違えども


プロと呼ばれる人間になりたいな、


と思った。





LON☆DON




写真更新



ロンドンmyあるばむ更新します!




これは家での一こま↓



LON☆DON