LON☆DON -42ページ目

OMG!!!




あたくし
NME Awardにいってきました!!!!!!!!!
しかも友達がチケットくれた上にめちゃくちゃいい席で、
まじくそおもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいー
あたい全然歌知らないのにがんがん頭振って楽しんだよー
The Cureのときみんな総立ちだった!


LON☆DON


でもCrystal castlesのほうが素敵だった!!!
やばい
ボーカルやばい
ただ叫んでるだけだった
超かわいいかっこいい


LON☆DON

超ロック。
かっこよすぎ。
お客さんみんなハイセンスすぎ。
普段着でいった自分に大後悔。
髪、次は白にするっかな~~
街の人々がみんなお洒落だから
おらも負けてらんない!笑





はまりそうだ(^◇^)






What is the Art?



少しだけ作品集



ワンダーランド↓


LON☆DON



愛用しているブレスレット↓↓


LON☆DON



今日作った作品↓


LON☆DON


人形はつくってないよ↓

LON☆DON




Tomです。LAに住んでいます。ガールフレンドは三人います。↓(作ったのはあくまで背景のみ)



LON☆DON







あーーーーーーぁぁ

定期無くした!!!!!

今、コンタクト液ないことに気づいて散歩がてら遠くのスーパーまで歩いて行って
帰りはバス使おうとしたら、定期がないことに気づいた
行きのときはぽっけにあることを確認したのに!!!
なぜ君はそうやって簡単にいなくなる!!!!!!


スーパーの店員たちに定期落ちてなかったかいっぱい聞いたのにだめだった



これだよな


大江戸温泉で二回もロッカーの鍵を無くす理由


手に持ってて他のことすると、それどっかにおいてきちゃうんだよな





ううううううぅぅぅぅーーーーーーーー泣泣







髪が三色




LON☆DON


ただ色が落ちてきただけなんだけど
自然と金、赤、黒の三色になっております。