OMG!!!
あたくし
NME Awardにいってきました!!!!!!!!!
しかも友達がチケットくれた上にめちゃくちゃいい席で、
まじくそおもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいー
あたい全然歌知らないのにがんがん頭振って楽しんだよー
The Cureのときみんな総立ちだった!
でもCrystal castlesのほうが素敵だった!!!
やばい
ボーカルやばい
ただ叫んでるだけだった
超かわいいかっこいい
かっこよすぎ。
お客さんみんなハイセンスすぎ。
普段着でいった自分に大後悔。
髪、次は白にするっかな~~
街の人々がみんなお洒落だから
おらも負けてらんない!笑
はまりそうだ(^◇^)
What is the Art?
少しだけ作品集
ワンダーランド↓
愛用しているブレスレット↓↓
今日作った作品↓
人形はつくってないよ↓
Tomです。LAに住んでいます。ガールフレンドは三人います。↓(作ったのはあくまで背景のみ)
あーーーーーーぁぁ
定期無くした!!!!!
今、コンタクト液ないことに気づいて散歩がてら遠くのスーパーまで歩いて行って
帰りはバス使おうとしたら、定期がないことに気づいた
行きのときはぽっけにあることを確認したのに!!!
なぜ君はそうやって簡単にいなくなる!!!!!!
スーパーの店員たちに定期落ちてなかったかいっぱい聞いたのにだめだった
これだよな
大江戸温泉で二回もロッカーの鍵を無くす理由
手に持ってて他のことすると、それどっかにおいてきちゃうんだよな
ううううううぅぅぅぅーーーーーーーー泣泣



