LON☆DON -41ページ目

休息DAYなので



何回も更新ごめんくさい!
誕生会行くのにメイクしたりヘア作る元気すらなかったので
今日はずっとおうちにいますー
でもさっき用事有あって駅までいったんだけど
歩くだけで体中めっちゃ痛いの!笑
昨日書いたように転んで手首ねんざしてるのと足首も若干γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あと背中もなんか痛いんだよね
これは寝違えた?のか(゜д゜;)

笑えないわーおもしろいけど

おばあさんかっつの。
海外生活も楽じゃないわ(って転んだだけ)
まぁ三回も転べばこうなるか。。。




で、暇ちんな私はパソコンでメイちゃんの執事みてました(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかメイちゃんが地元の友達を懐かしむシーンとか見てて
すごい自分と重なって無償に日本のみんなが恋しくてたまらなくなりました。
あーみんなに会いたい。まだこっち来て一か月とかなのにな。
さみしいよーあーさみしい
なんて嘆かないよ
言葉にしたら余計さみしくなっちゃうからね
あみはみんなのことほんとに大好きなんだぜー。

おいらの大好きな親友たちは
絶対何歳になっても仲良しでいられると思ってます。
少し離れてたとしても
絶対大丈夫な気がする。
誰かが結婚してたとえば遠くに嫁ぐことになって、笑
何年も会えなくてもきっと平気。
また会えばすぐ元通り。
そんな気がするんだよー
うんうん


なんかすごいよねー
中学は地元だとしても大好きな仲間に出会えて
高校は私がそこ、と選んで行ってみんなに出会えて
大学もすぐ辞めちゃったけど
同じ感覚を共有できる素敵な仲間たちに出会えて
自分で選んでいく道の中でたくさんの大好きな仲間たちに出会えるんだよね。


それが必然なのか
偶然なのか
よくわからないけど
人生って面白いなと思います。
少し決断を変えるだけで出会える人たちは随分変わってくるわけだよね。
不思議だなぁ
まだ形の決まっていないパズルのピースを
模索しながら一つずつ、でも確実にうめていくんだね。



うん。
ホームシックにはかかってないんだけど
友達シックにはかかっています。

へへ


忙しくしてないとダメだな
寂しくなってきちゃう


とゆっても体力の限界なので今日はおうちでゆっくりですがな!

あー手首ほんと痛い





つ・か・れ・た(^-^)/




ここ最近なんだかめっちゃ疲れてて
学校も朝早くから夕方までびっちりやし
今日やっと土曜日~~!!
夜知り合いの誕生日パーティーあるんだけど
参加するってゆったけど
外出するのめんどうになってきましたドキドキ
どうしようかな~




話は変わって今ふと思ったんだけど
女子の皆さんは少なからず痴漢被害を受けたことある人は少なくないと思いますが
そういえば、私一度もないなって思いました。(°∀°)b
Even when I was high school student.
やばい?これは逆に女としてやばいのか?わら



とても隙がありそうで全然隙の無い女とゆわれます。

いいのやら悪いのやら。



なんも考えてなさそうで考えてる女とゆわれます。

どんだけ~



人の顔色ばかり窺うのはどないなものかと思いますが
でもそういう性格なんだよなぁ~
自由になりきれない理由。
フリーダムな世界で生きたい。
なんにも考えずに生きてみたい。
でも空気が読めないよりは良し?


インドに修行しにいくべきか。




あ!
クレジットカードが悪用されてて即止めました!
フランスとアメリカで私の番号が使われているの!
悪人こわいよーこわいよー



あ!
お昼に食べるものが豆腐とキャベツしかない!
昨日の夜も買いに行くのめんどいからそれでいきました。
やばっ
めっさひもじいやん~♪


でもねでもね
昨日のお昼はカフェのサラダバーでめっさヘルシーでおいしいものを食べたんですよ( ̄▽+ ̄*)


今日もいきたいけど学校の近くのお店だから
行くのはめんどうだな。


めんどくさがりな私はたまに喋るのもめんどくさくなって無言でいます。
ほんと英語スランプのときは、この方法でストレス回避、爆



んー
お昼はさすがにどっか行ってくるか。



体中がアザだらけな件について。




昨日から今日までの間に三回ド派手に転びました。
昨日2回ほぼ同じ場所で転んで(神的)
今日はバスの中で転びました。(移動してた時いきなり思いきりカーブかけられて)

さすがに今日バスの中で思い切りこけた時は自分で爆笑してしまいました。
そしたら助けてくれたおじさんも笑っていました。


しかも昨日も人通り激しい場所で二回転びましたから
めちゃくちゃはずかしかったです。
てゆうかまじであざだらけです。笑


それから毎日重いものとか持つので
腕も痛いです。

いわゆる
体中ぼろぼろです、(°∀°)b


あー痛いよ
痛いいろんな意味で





LON☆DON