I'd prefer unusual life.....
今までの私は、ばーんと有名になってどーんとメディアに出て
と簡単に考えていましたが
人生そう簡単にいくものではないことに気がついたので
ここ最近は、人生設計をしておりました。
私はメディアに出る以外にも人生の中でどうしてもやりたいことがあるので
それをかなえるためには、少しの間修行が必要になりそうです。
その間も日本でのオーディションは受けていくとして
私の場合、裏方と表、両方やりたいという欲張りな夢を持っているため
どうしよう。。。とかんがえていたら
私はひらめきました!!
しかしこのひらめいた人生設計を目標に進んでいくとして
そうすると完全に裏方のほうになってしまいそうで怖いです。笑
こっちの方面でいいのかなぁ~
好きなことからやろうとするとまずこうなってしまうんだよなぁ~
有名になりたい
と思っていて何もしないよりは百倍いいと思うから
いいのかな
まだ20歳
20歳
20さい・・・
まだまだ人生の方向転換は簡単にできます!
だから悩むのです。
悩むなやむむむむむむむ
ノビロ
ノビロ
ジブン
ノビロ
カンガエロ
カンガエロ
自分
カンガエロ
今日は寝ずにもう少し考えます、
とゆっておいて確実に寝るけど![]()
わたしの更新ばかりでごめんなさい。
さっそく色を入れてみたわたし( ´艸`)
行動早くてごめんなさいヘ(゚∀゚*)ノ
赤はもっと赤々としてるんだけど
写真だと落ち着いて見えるねー!
またそのうちブリーチしたくなると思うけど
今は二色でゆきまーぷ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今人の日記見てて思ったから書くんだけど
今更だけどあたいはとても涙もろくて
すぐ感動して泣いてしまう奴なんですが
うちのパパがものすごく涙もろいように
男の人で素直に泣けるひとってとても素敵だと思うんです。
弱虫で泣くのはやだけど、(*゜▽゜ノノ゛☆わら
前ともだちと結婚後のことについてお話していたときに、→笑
私の理想の旦那さんは、
将来いつか私が子供を産んだときに
駆け付けて来てくれて、よく頑張ったなって泣いてくれる人。
と答えました
これめっちゃ理想だなぁ
素敵じゃない?
とまぁ綺麗な感情を素直に表現できるってわたしはすごくいいなぁと思ってしまう
よく男だから泣けないみたいな固定観念?が存在しているような気がするけど
全然そんなことはないよね~
逆だよね~
うんうん。
人の日記読んでなぜか私は自分の理想を語ってしまったけれど
さてとっ
お料理しよーっと(夕飯)

