いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 
 
前回記事でちょっぴり紹介したとおり、
人気島暮らしブロガーまつざきしおりさんが東京へ上陸するらしいぞ!とのことで、
お食事会をすることになったのですが、
 
今回はその時の様子をちょっぴり紹介させていただきます!
(あきば代理:ヤマコ)
 
 
メンバーは…
(あいうえお順)
 
半径3メートルのカオスカマタミワさん
 
 
料理の中に、シャドークイーンという名前の芋があり、
「スタンド名っぽい」という話になったのですが…
見た目が素敵なお姉さんなだけに、発言のギャップに
終始ズキュゥゥゥンとに射抜かれっぱなしでした…!!(●´ω`●)
 
 
 
 
 
続いて
スマートに幹事をしてくれた木村食堂キムケンさん
 
キムケンさんは、
「飲み会で残りがちな、料理の最後の一切れをいかにスマートに取るか」という持論を
語ってくれて、めちゃくちゃ面白かったのですが…
(すみませんセリフはうろ覚えなので、なんとなく見て下さい…)
 
その後私が
「◯○ダイエットしてるんですよね〜(`∀´)エッヘン」(単品ダイエット的なやつ)
と言ったら、あっさりと
と言ってくれました。
 
さ、さっきの熱量はどこに…!!!( ̄□ ̄;)
 
 
そして
月野さんはとってもキュートな方で、
話の引き出しが多く、お話ししていてすごく楽しいのです!!
そして…
 
癖になる謎スタンプの使い手です(´∀`)
まるさんがスタンプを投下した後は、みんながざわざわすることが多い…!笑
 
 
 
そしてそして今回の主役
まつざきしおりさん
お友達の結婚式の後に参加してくださったまつざきさんは、
ふわっとした雰囲気の美人さん…!
ドレッシィなヘアスタイルにデニムという出で立ちで駆けつけてくれました!(●´ω`●)
※全っ然関係ないけど、まつざきさんのお名前を打とうとすると、「松崎しげる」って予測変換される…!!
 
 
 
 
そんなこんなで、
普段引き込もりぎみの私ですが、
華やかでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
(反動でしばらく引きこもりそう…!!( ゚∀゚ ))
 
 
みなさんも当日の様子をマンガで描いてくださっています!▼
 
月野さん
 
キムケンさん
 
まつざきさん
 
 
 
とっても楽しい時間を、ありがとうございました!!(*^▽^*)
 
 
 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

----

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka