最近の朝ゴ○○とコメントのお礼

テーマ:

ブログをはじめから読む

 

いつも見に来て下さりありがとうございます。

ここの所更新が滞っていてごめんなさい。来月になったらもう少し落ち着いて更新できるはず…!

 

そんな中、たくさんコメントを下さってありがとうございます!そして新刊『半径3メートルのカオス』を楽しみにして下さってる方、ご予約下さった方、ありがとうございます!!
今日本が届きましたよ~一見ピンクで可愛いけど、よく見るとやばい表紙だよ~早く読んで頂きたいな。そして1冊目を、なんだかお子さまが読んで下さってるという話を結構頂きます。嬉しい!でも反面教師にしてね!笑

 

以下、コメントのお礼とお返事っぽいものです。

 

○不思議なモンステラ

 

・モンステラの切ないストーリーを書いて下さっている人がいるwwそして他の読者さんが感動されているw そうか、私は先住モンステラにとって恋人だったのか…二股かけてごめんよ。
でもこれだけは言わせてくれ、私は気根大好きみたいなアバズレじゃないから!ただ純粋に二股かけただけだから!

 

・ふむふむ、植物ホルモン的な物質を飛ばして、植物同士がコミュニケーションを取っていると言われているんですね~また、植物同士の相性の可能性もあるんですね。面白い。また増やしてみたいけど、また枯れちゃったら悲しいなあ…


・>「トップ画像の「もっちもっちもっちもっち」ってどのエピソードでしたっけ?

拙著『ひとりぐらしもプロの域』のp17、「贅沢ごはん祭り」の一コマです~

 


○植物に話しかけまくった結果

 

・やはり、話しかけるとすくすく育つんですね~そして無視よりは、弱音でも吐いた方がいいらしいとのこと。やはり植物面白い…

 

・緑の指の反対はグレイフィンガーなのですか。私完全にそうだ泣 グレイどころか毒手だよ泣

 

・枯れちゃったパセリの遺影を描いてくれたお友達、なんて優しいの。癒されました(*´∀`*)

 

・お米も声をかけると腐らないという話の流れで
>ついでに人にも同じ事が言えるので、どうか私を綺麗だと言ってください。
>誰も言ってくれる人がいないんです!
>綺麗になりたいんです!!
>さぁ!さぁっっ!!!!

綺麗だよ…完全にツヤツヤでプルプルだよ…

言われたからには分かってますよね!?
さあ!!どっからでも!!褒めて!!!
こっちも必死なんだよ!!!腐り落ちる寸前だよ!!!??


○引っ越して初めての選挙でなんか頑張った話

 

・お神輿の正体について
神様がカマタを助けてくれたのでは、毎夜のパンツ収穫祭のお礼の神輿なのでは、などなど笑 いろんな予測をありがとう~
ほんとに何だったんだろ、お祭りの練習…?お神輿の練習ってする?

 

・ボックスに反応してくれた方ありがとう笑
その場でやってみてくれた方、途中からヒゲダンスになっちゃう方、素敵だと思います。

 

・ボックスできない方
できるとちょっと楽しいから!試しに!さあ!ボックス知らんのか!?右の足と左の足をこう…

 

・異次元っぽい、不思議な体験をされてる方、けっこういらっしゃいますね~

 

・壇蜜さん帯、発見して頂けたようですね!私まだ店頭で見つけられてないよ~(´;ω;`)

 

・2冊目の告知を見て、1冊目を買ってくれた方ありがとう!

 

 

さて今日は最近の朝の私の様子です。

 

 

私のスッピンは本当にひどいのですが、寝起きは更にひどくて、朝食を取りながらつい自分のゴリラ感を何度も鏡で確認してしまう。怖い物見たさで…

近所のスーパーでプラムが安かったので初めて買ったのですが、美味しいですね。
ウホ酸っぱくて(半ゴリラ)
(↑甘)

 

最近の朝の様子をもう一つ。ここから、リアルカラスの写真が出て来るので苦手な人は閉じてね!

 



 

 

 

 

最近よくベランダのここにカラスが来て、目覚ましの30分前に
一定のリズムで鳴いて起こされるんですが、何の用なの

 

窓開けても気にしないし

 

 


こんだけ近寄っても全然このふてぶてしさ

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]

 

AD