いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、いいね、メッセージ、ランキング投票、アクセス数の全てが、大きな励みになっています。スタンプ使ってるよ!って方、本読んだよ!って方も、本当にありがとうございます。

 

皆さまのおかげで、2冊目の本を出させて頂くことになりました!!

今度はこのブログのメイン、面白い人々との出会いがテーマの本です!amazonで予約が始まりました!

 

『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
(↑クリックするとamazonに飛びます)

 

また本を出させて頂けるとは…!!皆さまがブログをめっちゃ応援して下さったり、本を読んで下さったりしたおかげです!本当にいつもありがとうございます…!(´;ω;`)ブワワッ

 

新刊のタイトルはブログそのまま『半径3メートルのカオス』
今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!

描き下ろしの内容ですが、私は、趣味…と言えるほどではないけど時々旅に出ます。描き下ろしでは、旅先で出会った濃~~~い人々の事を描きました。

 

○初海外一人旅!台湾編
○伊東・下田一人旅編
○熱海二人旅編
○熱海家族旅行編
○アメリカ家族旅行編

 

この5編が入ります。特に自分の初海外一人旅、台湾編は24ページの長編で、めちゃくちゃビビリの私が、海外でいろいろとカオスなことになった話をたっぷり描かせて頂きましたので、是非読んで頂きたいです。


それから、もう一つ!このブログの一番人気シリーズ

 

○「ジムのプールのおばあちゃん」の、おばあちゃん達のその後

 

こちらも描き下ろしました!ちょっと切ない展開だから、是非見て欲しい笑(切ないと言いつつ笑ってしまってるけど)

 

描き下ろしの「台湾編」の中身をちょっとだけチラ見せ!

 

 

伝わりますかね…!?いや~~3泊4日だったのですが、その間にほんと、いろんな出会いがあったんですよ。旅先ネタは、ずっと描きたくて温めていた話なので、読んで頂けたら嬉しいです。所々写真も入れてみたよ。

 

『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
(↑クリックするとamazonに飛びます)


何卒宜しくお願い致します~~~~!!!頑張って描きましたので、楽しんで頂けたら嬉しいな。

 

AD