ブログをはじめから読む

いつもご覧いただきありがとうございます。コメント、いいね!、ランキング投票、メッセージにいつも力を頂いています。また、本を買って下さった方、本当にありがとうございます。

 

更新が滞っていてごめんなさい。前回のマンガにコメントをたくさんありがとうございます! コメント欄ほんと楽しい。 現在仕事に追い詰められていますが、息抜きにさせて頂きました(o´ω`o)

 

全身まっ黄色のつなぎの外国人男に、 カタコトの「愛してる」 をささやかれ続けた話、爆笑しましたwwすごいwwご本人は大変だったでしょうに、笑ってごめん。あと、誰にも花見誘われてない仲間が複数いたー!やったー!(やってない)
ボディビルの声援、肩がメロンってなに!ww 初めて聞いたwグレートケツプリ もw

講座についてのご質問で、4回の講座のうち、1回目だけ出席できないとのことですが、今確認を取っておりますのでお待ちくださいね。

 

 

今日は、先日電車で見た光景です。

 

 

「このだっこじゃない」とかそういう感じ!?お母さんも困惑してたよ!

 

「コミックエッセイの描き方講座」でゲスト講師を務めさせて頂くことになりました!
コミックエッセイに興味はあるけど、何も描いたことはないって方も大歓迎です。

 

第1回だけに参加の申込みページはこちら↓

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301604000405/

私が登壇するのは第1回のみです。

全4回全てに参加の申込みページはこちら↓

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301604000406/

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]

AD