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All need is Muscle!

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✳︎玄米おかかおむすび

玄米
2人前
かつお節
1パック
10振り
ごま油
小さじ1

【レシピ】

  • 1
    写真
    玄米は8時間以上浸水させて、炊飯器の玄米モードで炊きます。
  • 2
    写真
    炊き上がった玄米にかつお節と塩、ごま油を入れてかき混ぜます。
  • 3
    写真
    おむすびにして完成です。

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    最近、身体のことを気づかって玄米食を始めてみました。めんどくさいかなと思っていましたが、寝る前にセットして予約炊飯をすれば、白米と手間は変わりませんでした。

    そしてうまい。予想以上にうまい…!

    普段は早食いすぎて、牛丼一杯食べるのに20秒くらいの私ですが、玄米だと自然とよく噛むようになりました。

    また、トレーニング本を読むと、だいたいどれにも「炭水化物は玄米で摂るべき」と書いてあります。栄養価的にも、筋肉に必要なタンパク質やミネラル、ビタミンも豊富だとか。
    そのため、激しく筋トレをした後に玄米を食べると、筋肉が喜ぶ声も聞こえてきましたね。「俺が待っていたのは玄米(コレ)だ」と。筋肉の成長には良質なタンパク質に加えて、適量の炭水化物も必要ですからね。そもそも筋肉の(以下略

    そんなわけでしばらくは玄米生活で過ごしてみます。

    すべては筋肉のために!

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    さあみんなも一緒に!

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