こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

突然のお知らせではありますが、

この度ブログを移転することになりました。

 

 

アメブロさんでブログをはじめたのは2015年、

そこから4年間、本当に楽しくブログを描いてきました。

 

 

ブログを通じて、想像もしてなかったたくさんの読者さんや、アメーバスタッフの皆さん、ブロガーのお友達など、沢山の人に出会うことができました。

 

 

私のしょうもない話に、「私も同じだよ!」とたくさん共感のコメントをいただけて、いつも本当に大きな力をいただいておりました。

 

 

さらに書籍の出版イベントで実際に読者さんにお会いできたのは

今でも一生の思い出です…!!

 

 

 

移転を決めたのは、育児中どうしても以前のように作業時間が確保できなくなったのがきっかけです。

 

 

仕事もしつつ、家族の時間も確保し、さらに自分の届けたいマンガをもっと描きたい。という思いで、そのためにベストな道を模索した結果、ブログを移転するという決断をしました。

 

 

 

移転したからといって今後どうなるかもわかりませんが…

 

 

今後、少しでもパワーアップしたものを書いていければと思っております!

 

 

 

ブログ変更により、

今までのように見に来てくださるのが難しくなる方もいるかもしれませんが、

 

 

 

ブログ以外にもtwitterやインスタでもマンガ更新のお知らせなどしておりますので、

気が向いたらどこかで、ちらっとのぞいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

今年、地味〜に作業していたことがそろそろ終わりそうで、

来年には色々楽しいことをお知らせできるかなと思っています!!

 

 

 

よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新ブログはこちらです下矢印

 

 

 

新ブログは、LINEで更新通知が届くそうです!