アメリカで無料*Imagine Children's Museum | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

*アメリカ週末旅行*

Pro D Dayにアメリカへ。

いつもの遊び場と新しい遊び場と

8歳児と4歳児が

たっぷり楽しみました~

2023年9月下旬のお話です。

 

 

*前回までのお話*

*Elevated Sportz Trampoline Park

*ポイントで泊まるホテルと旅の食事

 

 

 

ホテルをチェックアウトしてから

こちらへ行きました↓↓

 

 

 

 

Garfield Park

 

まずは

公園でひと遊びしてから

コチラに移動↓↓

 

 

 

Imagine Children's Museum

(イマジン・チルドレンズ・ミュージアム) 

1502 Wall St, Everett, WA 

 

エベレットにある 

子供博物館です!

 

バンクーバーの 

サイエンスワールド

(→こんなとこの メンバーは

メンバーカードを提示すると 

無料で入場できるのです音譜

 

 

 

建物の角で

かくれんぼ‘びっくりマークはてなマーク

初めて気づいた^^

 

 

 

中に入ると頭上に張り巡らされた

縄の吊り橋~

ここも大好きですが・・・↓↓

 

 

 

この日は

その下の釣り堀にハマりましたうお座あせる

 

 

 

入れ食いニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

その後も、

バスを運転したり~

スモアを焼いたり~

 

 

 

お馴染みの飛行機では

操縦桿ではなく

荷物の搬入作業に夢中指差し気づき

 

 

 

機内の穴に荷物を入れて

外のコンベアで運ぶ~リピート

 

 

 

一番のお気に入りスポットぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

たくさんお世話してきました笑

 

 

 

この日初めて入った洗濯部屋Tシャツセーター

 

 

 

靴下にせっせとアイロンがけニヤニヤ

 

 

 

こちらも子供たちに人気のシアターベル

ステージでパフォーマンスしている様子が

スクリーンに映し出されます映画

 

 

 

屋上のプレイグランド~

この時は半分改装中でした。

 

 

 

以前UPした遊び場の様子は

こちらをどうぞ!

 

 

 

拡張されたこの建物の中に初潜入!!!

 

 

 

海の生き物が泳ぐ水槽や

ちびっこエリアがあります。

 

ホントはこのエリアで

遊ぼうとやって来たのですが

ペコちゃんは従来のエリア内で

遊ぶので忙しくて

ココにたどり着く前に

帰りの時間になってしまった。。不安

 

実は

この翌週もまた遊びに行きました指差し

国境から1時間半で近いので^^

その様子はまた別記事で☆

 

 

 

 

お買い物をアレコレ済ませ

大雨の帰り道~

 

 

 

 

翌日は学校だったので

まだ明るい時間に

カナダに戻りました~

 

 

そんなこんなで

今回も充実の

1泊2日アメリカ旅行でした!

 

~つづく~

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~爆  笑



カナダ滞在

5970日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3305日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1870日目ガチャピンアップ