ポイントで泊まるホテルと旅の食事 | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

*アメリカ週末旅行*

Pro D Dayにアメリカへ。

いつもの遊び場と新しい遊び場と

8歳児と4歳児が

たっぷり楽しみました~

2023年9月下旬のお話です。

 

 

*前回までのお話*

Elevated Sportz Trampoline Park

 

 

 

トランポリンパークの後は

ランチを食べにこちらへ↓↓

 

 

 

 

 

Phở Bothell

18002 Bothell Everett Hwy,

Bothell, WA

 

フォーです!

普段からランチは麺率高めラーメン

 

 

 

牛丸(ビーフボール)入りOK

家では牛丸ではなく

鶏丸を常備してます^^

 

 

レビュー通りGoodなお味デシタグッ

 

 

 

そして食後に

この日のホテルに行きました↓↓

 

 

 

 

 

Holiday Inn Express 

& Suites Seattle-Everett

 

以前、エアロプランの

ポイントを使用して

泊まったことがあるホテル

(→そのお話

 

今回も

Aeroplan HotelSaversという

ポイントが最大30%節約できる

(少ないポイントで泊まれる!)

サービスを利用しました左差し気づき

 

 

ひと息ついた後、

近所にお買い物に行きました↓↓

 

 

 

 

Target(ターゲット)

 

食料品から、衣料品、おもちゃ、

文房具など様々な商品がある

ディスカウントチェーン店。

カナダとはちょっと違うものがあるので

アメリカに行くたびに立ち寄ります指差し

 

 

そんな我が家のアメリカでの

お決まりのお店なんですが、、、

万引きなどの犯罪による損失が多く、

安全対策にも費用がかかるとの理由から

近年、次々と店舗を閉鎖しているのです不安

コロナ後の治安悪化が影響しているようです。。

 

よく訪れている国境近くの店舗は

閉店しませんように☆

 

 

 

お買い物の後、ホテルに戻って

お待ちかねのプールで遊びました波

子供たちにとってはどんな遊び場よりも

ホテル泊&プールがメインイベント笑

 

 

 

V Star Buffet 

620 SE Everett Mall Way,

Everett, WA 

 

ホテルの近くの

中華ビュッフェ レストランです!

子供たちが喜んで食べるので

アメリカ旅行の時には

ビュッフェに行くことが増えましたチュー

 

 

 

まるでサロンのようなエントランスキラキラ

前回訪れた時には気づかなかったー

 

 

 

その反対側には大きな船!!

敷き詰められた氷の上に

新鮮なエビや貝などが並んでいます~

 

 

 

まずは

カニやらエビやら貝やら~かに座

 

 

 

ポコちゃんはアサリを

たっぷり食べましたチュー飛び出すハート

 

 

 

パパとママがこの日ハマったのは

たまごスープ~照れしみるぅ~

 

 

 

食後のデザート♡

 

 

 

満腹になりました~~~

 

 

 

ホテルに戻って就寝~~~

ポコちゃんはベッドルームではなくて

リビング?のソファーベッドで

寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

~翌日につづく~

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~ニコニコ



カナダ滞在

5955日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3290日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1855日目ガチャピンアップ