侍ジャパンとドームシティ | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

3年ぶりの帰省で

最後に遊びに行ったのはこちら↓↓

 

 

 

 

 

東京ドームシティです♪

 

 

 

東京ドーム前は

なぜか大勢の人ポーンハッ

 

 

この日は3月16日(去年の)

偶然にも、

WBCの準々決勝の日でした!!野球

試合は夜からでしたが

日本での最終試合で

限定グッズをゲットする

最後のチャンスということで

大勢の人が並んでいたのでした笑い

 

 

 

東京ドームシティ アトラクションズ

 

グッズ購入は時間があったらにして

本来のお目当ての

アトラクションエリアへ~

 

 

 

パパと子供たちは

ワンデーパスポート

ママはRide5を購入。

 

Ride5は、

5つのアトラクションに

乗車できるチケットで

当時4歳児の

ペコちゃんの付き添いには

これで充分でした^^

 

 

 

アトラクション年齢身長早見表~

 

 

 

ビッグ・オー

 

まずは全員で観覧車へ~

世界初の

センターレスの観覧車

その名もビッグ・オー二重丸

軸が真ん中に無い!!!

(↑4つ前の写真へ)

 

 

 

↑パラシュートゾーン

まずは、園内の位置関係を把握笑

 

 

 

サンダードルフィン

 

ラクーアの壁や

観覧車の真ん中を突き抜ける

迫力満点のジェットコースター。

残念ながら点検中でしたー

 

 

 

ワンダードロップ

 

この後、

観覧車の下のボートに乗りました。

 

 

 

5歳以上なので、

ぺこちゃんは乗れず、、

パパとポコちゃんがトライ!

 

 

 

ビル3階の高さから

水面へ勢いよくダイブゲッソリダウン

 

 

 

もの凄い水しぶき!!あせるあせるあせる

ポンチョ買って良かったーーー

 

 

 

ヴィーナスラグーン

 

次は

メリーゴーランド~オーナメント

 

 

 

シマウマ!ライオン!?ゴリラ??

他にもホワイトタイガー、

カエルなどなど

普通の馬以外にも

いろんな動物がいますーチュー

 

 

 

ペコちゃんはウサギうさぎ飛び出すハート

普通の馬に乗っている人が

一番多かったw

 

 

この後

ランチタイム~~~

 

 

 

Mango Tree Café

 

東京ドームシティ内にある

タイ料理屋さん。

タイ料理はウチの子供たちが

あまり食べないのですが

どこも混んでたので

一番待ち時間が少なそうな

こちらにしました。。ニヤニヤ

 

 

 

親は久々のタイ料理で嬉しぃ^^

 

 

 

ジュースに花びら~コスモス

 

 

 

鶏のガパオ&タイの汁そば

海老のパッタイ

 

オーソドックスなタイ料理~

 

 

 

マンゴツリープレート

 

鶏のガパオをメインにしたプレートで

グリルチキン、ニンジンのソムタム、

レッドキャベツのピクルス、ムール貝

魚の串揚げなどがのっている

ワンディッシュプレート。

 

 

 

いや~~コレ、、

激辛ッ!!!ムキーッメラメラ

 

他のお料理もけっこー辛かったー

辛党の親もビックリデシタ。

 

 

 

お子ちゃまたちはやっぱりコレ笑

 

 

 

食後はアトラクションを

たくさん回りました♪

 

~つづく~

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~爆  笑



カナダ滞在

5975日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3310日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1875日目ガチャピンアップ