カラオケ観覧車と侍ジャパングッズハント | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

 

*前回までのお話はこちら

 

 

 

ランチの後は

パラシュートゾーンに行きました↓↓

 

 

 

絶叫系からマイルドなものまで

様々なアトラクションが

集まっています。

 

 

 

フリフリグランプリ

 

まずは、ドリフトカーに乗りました。

通過点にある得点をゲットして

ポイントを稼いでいきます~

 

 

 

ホッピンどらっぴー

 

この日、子供たちが

一番楽しんでいたのがコチラ指差し飛び出すハート

上下にぴょんぴょん跳ねながら

グルグル回るドラゴンたち。

何度も乗って

なかなか次へ移動せず。。

 

 

 

ウォーターキャノン

 

水鉄砲でロボットを狙って

高得点を目指します。

ポイントを獲得できるのが

面白かったようでポコちゃんは

2回トライしました♪

ホントはもっとやりたかったけど

人気で待ち時間が長かったので。

 

 

 

ピクシーカップ

 

回転の方向や速度を

思いのまま動かせるティーカップ。

調子に乗って大暴走してましたうずまき

 

 

 

コズミックトラベラー

 

コレも大人気で長蛇の列~

ポコちゃんとパパが1回だけ乗りました。

 

 

 

その頃、

ペコちゃんはおやつタイム~

くまさんカステラがのった

ソフトクリームチュー飛び出すハート

 

 

 

コロッコ

 

その後、トロッコに乗りました。

森には10人の妖精が住んでいます^^

 

ハンドルレバーを前後に動かして

進むのですが

コレ、意外と体力が必要、、

ペコちゃんは戦力外なので

ママが頑張りましたショックあせる

 

 

 

マジカルミスト

 

無料で遊べるプレイエリアでも遊びました。

もう夕方だったので水は出ませんでしたが

ボタンを押すと動く仕掛けがあったり

音楽に合わせて水が飛び出す

ウォーターショーなどがあります。

 

 

 

フラッシュラッシュ

 

制限時間60秒の間に、

光るボタンをどれだけ多くを競います。

コチラも何度でも挑戦したいぐらいでした!

 

 

 

帰りの時間が迫ってきたので

ラストスパート!!!

 

 

 

飽きずにまたドラゴンも。

乗り放題状態笑

 

 

 

最後に

もう一度、観覧車に乗りました二重丸

今度は

カラオケ観覧車 カラオケ

 

 

 

観覧車の中でFrozenを熱唱~

子供たちは

初めてのカラオケ

緊張気味デシタ爆  笑

 

 

 

夜の景色も美しい~

 

 

 

怨霊座敷

 

ひと際目立っていた お化け屋敷は

長蛇の列だったので断念したんですが

パパと入る予定だったポコちゃんは

ホッとしていましたニヒヒ

 

 

 

一風堂

 

夕飯はドームシティ内の

ラーメン屋さんへ。

 

 

 

極 白丸元味

 

なめらかな豚骨スープ。

 

 

 

極 赤丸新味

 

辛味噌とガーリックが効いて

コクがあるスープ~

 

 

 

お子様セット~

あと、餃子も食べましたラーメン

 

 

 

食事を終えて出る頃・・・↓↓

 

 

 

 

お店の前でTV撮影?映画キラキラ

 

 

 

ヌートバー選手

パーッパーミルびっくりマークはてなマーク

 

 

 

♯一風堂 ペッパーミル あった

 

そういえば、

流行語大賞にもなりましたねぇ~指差し

 

 

 

ウォーターシンフォニー

 

その後ろでは

水と光の噴水ショー♪

 

 

 

もうひと遊びしてから

こちらへ↓↓↓

 

 

 

WBCオフィシャルグッズショップ

 

この日がグッズ販売最終日で

閉店時間間際ということで

だいぶ列が短くなっていたので

参戦してきましたグーアップ

 

 

 

そんな戦利品キラキラ

最後の最後ということで

大谷選手など人気選手のグッズは

当然のように売り切れ~笑い泣き

数少ない品物の中から

タオルをお義母さんのお土産にゲット!

もっとオシャレなタオルもあったのですが

実用的そうなこちらにw

お義母さんは後日の決勝戦で

このタオルを握りしめながら

TVの前で応援したそうです^^

 

 

 

大歓声で沸くドームを後にし帰宅~

この後、

見事日本勝利でアメリカ行きが

決定したのでした!!拍手笑い

 

 

 

そんなこんなで

子供たちはガッツリ

アトラクションを楽しみました!

ママはモウ付き添いキツイー汗

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~爆  笑



カナダ滞在

5980日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3315日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1880日目ガチャピンアップ