”【募集】繊細で不安が強い人のお茶会” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

まきちゃんと、お茶会します。
 
まきちゃんの行動力により、ご縁ができた私たち。
 
にゃんとMegさんのツキイチ声サロンで再会。
まきちゃんはのぞみんののぞみ塾
私はコバ塾長のプロマスに通っている。
子宮推命の内容も似てるんだよ笑←草花だから集うニコニココスモス
 
不安障害や、HSP気質という共通点があり
なんとなくめっちゃ寄りのふーん族。
空気感もペースも似てるかも。
 
二人で、お茶会やってみたいね!となり。
案を練って来ました。
 
ハカハカしながら生きていい
ハカハカしながらやりたいことやってみていい
を合言葉に。
開催することになりました。
 
怖いけど、やってみたい。
一人だとほーんとに怖いけど、二人なら何とかなるかも。
仲間が出来ることの心強さを
私たちが一番知っています。
 
そんな私たちと、お話しませんか?
一人でもんもんと考えていると
自分責めしがちだけど、
みんなで話すと、あるある~!って
笑えるんだよ笑い泣き音譜
 
聞いてるだけでも大丈夫。
怖すぎてハカハカして、体調悪くなるのも
わかるから。
 
まきちゃんのブログ、見てみてね
ラブキラキラ
お茶飲んでお菓子食べながら、お話ししようね。
お申込み、お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ピンク薔薇こちらも募集中です

『【募集】朝さんぽしよう』 🌺早朝おさんぽしませんか🌄  私ができること早起き😄今は4:40に起きてます 昔は私は早起き、超がつくくらい苦手でした目覚まし何回鳴っても起きられない…リンクSail of Wish ~人生はOnlyOneの旅