”幸せは半径3メートル以内で感じる” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

(。・_・。)ノ


meg.さんの言葉の中で私が好きな言葉

「半径3メートル以内の幸せ」

幸せは半径3メートル以内にゴロゴロ転がっている。

ホントそうだなぁ~~


先日インフルエンザA型に罹り

5,6年ぶりにインフルエンザなって

死ぬかと思いました笑い泣き

前は予防接種してたけど今回はしてなかった。

かかると思ってなくて(変な自信

来年からまた受けようかな。。チュー

とにかくしんどかったぁ

熱と頭痛にうなされてご飯食べる気しなくて

楽になってから食べたご飯は本当に美味しかった。

食べることが出来る幸せをかみしめた。

ご飯が美味しいって幸せだ。

ひたすらにゃんこたちとゴロゴロしていた


元気がないと泣くことも出来ない。

泣くって、体力気力がいるんだなぁアセアセアセアセ

タミフル飲んで2日くらいしたら楽になりますからね、と薬剤師さん。

本当に2日くらいで楽になった。

薬ってすごいなぁ。



こちらもほっこり

5日間も家でゴロゴロ

ひたすら自分をいたわる。。



コーヒーお茶会します
3月3日(日) 残席5

みんなでお喋りしましょうニコニコ



いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ