【締め切りました】7月、8月不安障害さんのためのお茶会 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

締め切りました
来月の予定は、決まり次第お知らせ致しますニコニコ
2日ともお申し込み頂きました
ありがとうございます🍀

不安障害さんのための
ホッとできるお茶会キラキラ

同じような悩みを持った方々と過ごしてみたいと思って
お茶会を開催します。

私は全般性不安障害と診断されたことがあります。
うつやパニック、双極性障害、ADHD、HSP 、などなど。。
ふだん、話しにくいよな、発作やお薬、生きづらい、不安でつらい、、、なんてお悩みを抱えている方、お話をしませんか?
安心な場所で、気兼ねなく、みんなでシェアすれば気持ちが楽になれるかも

「大丈夫、一人じゃないよ」を、実感しませんか?
ぜひ、ご参加下さい🎵


ラブラブ皆さんのお話しも聞かせて下さい
ラブラブお話しを聞いているのもOKです
ラブラブ一緒に泣いたり笑ったりしましょう笑い泣き
ラブラブご希望の方はとっても前向きになれる龍神カードが引けます龍


日時;7月21日(日)、27日(日)28日(月)
   8月11日(日)12日(月)
   13:00~15:00ころ
   途中参加、退室自由です
会場;千葉市内、駅徒歩一分
   貸し切りなので、他にお客様はいません
   (申し込み後に場所の詳細をお知らせします)

人数;11日 4名様 →3名様
   12日 4名様 →2名様
料金;1,500円(飲み物、ケーキ付)
   当日お支払い下さい



ご参加、お待ちしていますニコニコ


オンラインお茶会はこちら








待ってるニャン


いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ