”★心屋のカウンセリングは、苦しみや悲しみから救うのではない 9997” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


お晩です~(o・ω・o)ノ

~↓ぢんさんブログより~〰️〰️

心屋のカウンセリングは
「自分らしくいきてないガマンポイント」を見つけ出し
「自分らしく生きられなかった理由」を理解し
「自分らしく生きられるよう」お手伝いしていく。
 
 
「悩み解決」「問題解決」が目的ではない、
 
「知らなかったことを知る」
「みないようにしてきたものを見せる」
「知らずにやってたコントを知らせる」
 
 
 
そんな巧妙に偽装したあなたに
コナンくんみたいに
 
 
「犯人はあなた自身だ!!!」的な
楽しいゲームなのです


私も、やりたい。
楽しいゲーム。
心屋のこともっと知って、
自分を癒して満たして
幸せにしたい。


ずっと15年も自分をないがしろにし、
自分を否定していじめて責めて来たことに気付けたのも、ぢんさんを知れたから。

ナイナイアンサーで初めてぢんさんを知り、
その後何年かあけて
再びなぜだかぢんさんとmegさんに行き着いた。

それから4年近く経つ。

ぢんさんメグさんから更に
本田晃一さんや認定カウンセラーの方々を知り
「自分を満たす」
「自分を優先する」
ってことを教えてもらえた
(それまでは知らなかったよ!)

心屋のおかげで、人生を行き直すってことを知ることができた。

ぢんさん、ありがとう~
心屋を見付けた私、えらーい!



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
そして
勇気出せない自分、
ダメダメな自分も
もう責めなくていいのよ
 
 
キミも僕もそんなやつだから。
 
 
 
えーやん(笑)
 
 
 
って笑う
 
 
 
それが心屋のカウンセリング。
 
 
 
 
やりたいこと、やろうよ。
 
 
それが
あなた自身を生きること。
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

自分自身を生きるために。


やるのだ!やりたいことを。

自分を幸せにします。



飛べる~飛べる~飛べる~🌠

やるにゃ。




いつもありがとうございます♥️
んでまず~(*゚∀゚)ゞ