”なぜお金の不安から解放されないのか?1年2ヶ月ぶりの心屋式オープンカウンセリングで伝えたこと” | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

心屋認定カウンセラー

小西美穂(みぽりん)です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 

はじめましての方へ

ハート自己紹介はこちらハート

 

 

昨日は先日ご縁があった

心屋の大パイセンのハッピーさん

心屋オープンカウンセリングにお邪魔しましたキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

せっかくご縁があったので

お勉強のために参加させていただきました〜音譜

 

 

 

 

オープンカウンセリングに参加させていただいて

改めて。。。

  

 

 

 

オープンカウンセリングって

本当いいーーーー

 

 

 

 

 

私は参加するだけで

特に相談はなかったのですが

 

 

 

 

なんだかわからないけど

不思議なことにシンクロしますよねー

毎回(笑)

 

 

 

 

昨日もハッピーさんのブログにもありますが

私もお金の不安があります

 

 

(お金の不安がある女子、出会いがない女子はちょっと見てみて!!!)

 

 

 

私は父と、とても仲が悪く

父が大嫌いでした

 

 

 

だから

はぁーーー

めっちゃ思い当たるーーーゲッソリ

 

 

と前のめりに聞いていました(笑)

 

 

 

そことお金の流れはつながってるのねーーー笑い泣き

 

とても勉強になりました笑

 

 

 

 

 

 

ハッピーさんのオープン

とても不思議な安心感がありましたー

なんか優しくて相談しやすいーー

 

 

見た目とのギャップ!!(笑)

(あ、すみません爆  笑

 

 

 

また来月も開催するそうなので

ぜひ参加してみてくださいね〜やしの木

 

 

 

 

 

*心屋オープンカウンセリング

日程調整中

 

 

*心屋塾入門講座

日程調整中

 

《人気記事》 まじかるクラウン ★世界はやっぱり優しかった
まじかるクラウン ★ステキな出逢いがあるかもね
オススメ記事乙女のトキメキ★逆をやってみる♡恋愛編

 

 

丸ブルーご予約可能日

丸ブルー現在提供中のメニュー

丸ブルーお問い合わせ

丸ブルー感想はこちらから

上矢印上矢印

ただいまメンテナンス中

 

 

 

リボンアシェル銀座化粧品

埼玉県正規代理店

星オンラインストアはこちらから

 

 

愛のクリック

嬉しいでーす♪( ´▽`)

 


人気ブログランキング

 

くりっく

いつもありがとーーー

 

 

フォローしてね!