逆をやってみる♡恋愛編 | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

こんばんはー

みぽりんですニコニコ

 

 

 

 

私は、クネクネ、ふわふわ女子がとっても苦手です真顔

 

今でも少し反応するし笑

 

 

 

 

でも。。。。

 

本当はうらやましい。。。。

 

だってさー

 

あんなに上手に男の人に甘えられて、なんでもお願いできて

 

ズルいじゃんね??笑

 

つか、自分でできんだろ!!って思うじゃんね??笑

 

 

 

 

私なんてもうアラフォーだし

 

できない事も多いけど、会社で男の人に聞かなきゃいけない事も多いけど

 

なんかこんなの知らないの?って思われるのもしゃくだし

 

聞きにくくて、クルクル考えた末に

 

やっぱり聞かなくちゃ進まないし

 

壁乗り越えないように

 

丁寧に丁寧に質問して。。。。

 

 

 

 

 

マスターコースを受講中

 

勇気を出して逆をやってみました

 

その頃、私は派遣で新しい会社に入って間もなかったので

 

隣の席の男性に

 

私の苦手なクネクネー、お願いーをやってみました

 

逆をやってみたらどうなるんだろうって

 

実験みたいな気持ちでした

 

 

 

 

やってみた結果。。。

 

 

 

 

隣の席の男性は

 

旦那さんになりましたグラサン

 

 

 

デキル風女子のみなさんハート

 

勇気を出してクネクネしてみてねーちゅー

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

●小西 美穂(みぽりん)の自己紹介はこちら