★世界はやっぱり優しかった | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

小西美穂です
 
 
 
 
私ね、本当にビックリしたんです
 
本当に『ふと』だったのです
 
 
 
 

 
 
 
 
あ、あの人にメール返さなきゃ…アセアセ
 
あの人からもメールがきてる…アセアセ
 
 
 
そしてちょっと時間が空いたとき
 
 
ふと
 
 
 
 
 
あれ?誰からも責められてない
 
あれ?おかしい真顔
 
あれ?なんでだ?真顔真顔
 
 
おかしい
 
とすら思いました
 
 
 
 
 
これめちゃめちゃ衝撃的だったの!!!!
 
 
 
image
 
 
ミスをしたら
間違えたら
責められるがあたり前の
人生
 
 
 
 
 
今まで誰かが責めてきたから
責め返してた
 
 
 
 
そして
やっぱり自分はダメだと
私はできない人だと
足りない人間だと
思ってきた
 
 
 
 
 
でも、本当に責めていたのは
誰もいなかったのかも…
やっぱり自分が自分を
1番責めてきたのかも…
 
 
 
 
を頭ではなく
体感した
心で感じた出来事でした
 
 
そしてやっぱり
世界は優しい。。。かも。。。
拗ね散らかし出身のため
そう簡単に信じない(笑)
それでもいいヨォ
 
 
そして
ジェニーさんのところに
くるかたは本当優しいハート
 
 
 
ジェニーさんの事務局で
体感させてもらったーーー
 
 
 
 
求めていれば
必ずどこかでやってくる
 
 
 
なんか知らんけど
体感させてもらった
 
 
 
の出来事でした