★めっちゃ泣いてました | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

小西美穂です

 

 

 

 

3/20の祝日に

ジェニーさんの

グループカウンセリングに参加させていただきました

 

 

 

 

今回、初めてジェニーさんの

事務局ということで

準備段階から参加させていただいていましたが

まぁーでいないできない(笑)

 

 

 

 

20日当日は20分前位から緊張

指先緊張で冷え切る(笑)

 

 

 

 

色々ありましたが

グループミーティングの

主宰はさすがのジェニーさんですから

めっちゃ流れ弾あたりまくりで

気づきの多い2時間でした

 

 

 

が、本当の気付きはそこからでした。。。

 

 

 

 

私の事務局用メールアドレスが

まさかの使えてなかったゲッソリ

 

全メールが受信できない状態になっていました

 

血の気ひいたガーン

 

ご申し込みの皆さま

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

めっちゃ泣いてました(笑)

 

 

 

 

事務局が始まってからのメールのやりとりで

ジェニーさんが何回もみんな優しいよ

って文章送ってくれてたの

気になってはいたんですけど

そんなにピンときてなかったんです

 

 

 

そして、メール事件…

事前メールに返信してくださる方もいるし

欠席者の方はみんな何回も

連絡しようとしてくれてるし

 

 

 

はぁ、、、みんな優しいなーと

ジェニーさんが言ってたのは

これか(涙)と腑に落ちました

 

 

 

そしてまあまあな

そそうだと思うんですけど…

あれ?誰にも責められてない。。。

誰も責めてこない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

みんな優しい

と思ってウルウルしてます

 

 

 

ジェニーさんの事務局やばいです(笑)

まあまあヘビーなセミナーを

こなした感がーーー(°д°)

 

 

 

長文になってしまいました

 

 

めっちゃいい経験させてもらえましたえーん

 

 

 

 

 

ジェニーさん

そして手取り足取り

めっちゃ教えてくれた

手相大好きーちかちゃん

そしてご申し込みをしてくださった皆様

本当に感謝です

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次のジェニーさんの

グループカウンセリングの予定です

鼻息荒くして言いますけど悩んでる方は絶対GOです

 

 

 

あ。。。もう満席のようです

次回ね、次回‼︎

 

 

 

 

 

★個別カウンセリング予約可能日