★カウンセリング予約受付中 | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

 
何もかもうまくいかなくて
未来が見えなくて
不安を感じているあなたへ
 
 
 
 
 

かつての私は

仕事は

なんで私は頑張っているのに評価されないと

すぐ辞めてしまい

長く続かない

 

 

 

 

 

恋愛はもっと悲惨で

半年を過ぎると相手に飽きられ嫌われた気がして…

いわゆるこじらせまくって

長く続かない

 

 

 

 

なんで私ばっかり損しているの⁉︎

なんで私は大切にされないんだろ⁉︎

 

 

 

 

恋愛に関してはさらに

 

 

 

 

私は選んでもらえない

見捨てられる…

 

 

おぉ書いててせつなすぎる…

 

 

 

 

転職するたび

恋愛が終わるたびに

傷つき

自分を責め

さらに自分を嫌いになっていく負の連鎖

 

 

 

 

 

 

 

そんな負の連鎖が続き

もう限界ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そんな私が

心の事を勉強をしていき

 

 

 

自分が思っているよりも

自分に厳しいかったり

自分を責めている

事に気がつき

 

 

 

 

 

徐々にやめていくうちに

心がゆるみ

負の連鎖から抜け出せました

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ホントにちょっとの勇気だよーー

 

 

 

 

 

私みたいに

不安で

未来がぜんぜん見えない人に

ちょっとの勇気で

心穏やかで

幸せを感じる事ができる未来が待っている事を

伝えたい!

 

 

 

 

そんな気持ちから

カウンセリングをしています

 

 

 

こんな方に】

 

⚪︎自分ばっかり損している気がする

⚪︎仕事、恋愛を毎回こじらせている

⚪︎大切にされないと感じる人

⚪︎なんだかいつもうまくいかない

⚪︎いつも自分を責めてしまう

⚪︎結婚したいのになかなかうまくいかない人

など

 

 

 

 

 

 

 
お申し込みはこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
お待ちしておりま〜す音符